アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おじいさんがテレクラに電話をかけて聞いてた質問て何だったんでしょうか?

A 回答 (1件)

はい、ついさっき見てました。


答えはありません。
なぜなら、今は「サラリーマン早調べクイズ」ぢゃなくて「みんなの替え歌」だからです。
あのおじいさんは替え歌を披露する人として出演していました。
独身で、テレクラで知り合った、電話だけの、会ったことはない、若い彼女がいるということでその彼女に電話していたようです。
ちなみに替え歌は「ぞうさん」の替え歌で「じいさん」でした。哀しい歌でした。
あ~、こんなこと答えている自分が少しむなしい...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むなしい思いをさせてすみません。
番組の事で家族と話してて疑問に思ってしまって、、、
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/30 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!