アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段Pコートのインナーには、ワイシャツにカーディガンという組み合わせですが、
カーディガンでも、ショールカーディガンをPコートの中に着たら、おかしいですか?

A 回答 (3件)

こんばんは。


ショールカーディガンは無しですよ。
前の解答者さんもおっしゃってるように襟周りがもっさりしちゃいます。
今年はタートルネックもちょっと流行りそうなのでチェックしてます。
Pコートのインナーにはもってこいだし。
あとはスウェットですね。中に白シャツ合わせて。

この回答への補足

ありがとうございます。
テラードジャケット風のニットカーディガン(襟は薄いです)なら襟周りがもっさりしないので、大丈夫でしょうか?
やはりコートの襟、カーディガンの襟、シャツの襟で襟襟襟になってしまうのでおかしいですか?

補足日時:2014/09/20 10:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/22 20:20

着れるのなら大丈夫だと思います。

ピーコートのボタンを締めれば、カーディガンのショールは見えないでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見えなければ大丈夫ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/20 10:12

首周りがもっさりして着てられないと思う…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/20 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!