プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ここは水飲み場です。下水ではありません。」
「タンを吐かないでください。」

と、あれだけ書いてあるのに、

「クワ~!クワァ~~!」

と、診察室にまで聞こえます。
(何を耕しているんだ?!)

病院の水飲み場でタンを吐く年寄りをどう思いますか?

A 回答 (5件)

そりゃ、そばに居る者にとっては不愉快至極、たまったものじゃありません。



でもねぇ、こんな時代遅れのボケ老人に注意したところで、三分後にはもう
忘れてしまってますよ。

もう、こんなのに出会ったのが不運と諦めて、無駄な抵抗はやめましょう。
    • good
    • 0

以前にもタンを吐くオッサンかなんかの質問してましたが



そんなに見かけるんですか?不思議です

ここ数年タンを公共の場で吐いてる人を見かけません

>「ここは水飲み場です。下水ではありません。」
>「タンを吐かないでください。」

と書いてある貼り紙もみたことありません

飲み過ぎて所かまわずゲロ吐いてる人よりマシかと思います
駅のホームでゲロ吐いた後、ホームの水飲み場でその口をゆすいでる人を見かけました
とりあえず公共の水飲み場は使わないに限るね
    • good
    • 0

あの水は冷たいしきれいってイメージがあるから、気持ちはわからんでもないです



でも、やられたらやっぱ引きますね
    • good
    • 0

タンが喉に絡んで、呼吸困難になるより良いでしょう。

    • good
    • 0

早く健康になればいいなと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!