プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、ベランダに出たら
ひっくり返った状態のこいつが居ました!
足の多さにビックリで
気持ち悪すぎて表面を確認する勇気もなく
祖母に処分して貰いました。
一体何の生物なのか解る方、教えて下さい。

「この生物何ですか?!」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちは。



ゲジゲジの死体です。

http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A7dPFj2KzS …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像を見て「まさに!!」と思いました。
ゲジゲジとは百足のような物だと認識していたので、大きさにビックリしました。
有り難うございました!

お礼日時:2014/09/28 19:16

見た目は、ゲジゲジのようですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました(^-^)
初めて見たので、、、スッキリしました!

お礼日時:2014/09/28 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!