アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語で短大卒を表したいのですが
下記の中からだとどれが該当するのでしょうか?

大学卒ではないし、
大卒レベルでも専門学校卒でもないし、、、どれにあたるんでしょうか?

Primary school only
University Degree
High School, no degree
Some Graduate Level Courses
High School degree
Master's Degree
Vocational School
Some Doctorate Level Courses
Some University Courses
Doctorate Degree

A 回答 (3件)

 最後から2番目の Some University Courses でしょう。


 書き込めるなら Two-year college degree とも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました(ハート)

お礼日時:2014/10/02 02:36

短大で単位を取って卒業なさった場合、Associate's Degree(準学士号)と言います。


たとえばレジメ(履歴書)のように詳細が必要な場合は短大名の下にAssociate's Degreeおよび卒業した学科を続けます。

(例)××短大、英文学科卒
××Junior College
Associate's Degree, English and Literature

といった感じです。
    • good
    • 6

Associate degree


Associate of Arts (A.A.)またはAssociate of Science (A.S)
https://en.wikipedia.org/wiki/Associate_degree
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!