アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS4お持ちの方に伺いたいのですが、YouTubeの視聴感はいかがですか?

当方、現在PS3使用中なのですが、本体からYouTubeを再生していると、再生中に突然次の動画にスキップしてしまったり、一時停止をかけていたのに次の動画の再生がいきなりはじまってしまったりするので、iPhoneをペアリング登録して、そちらの方から再生しています(これだとうまく再生してくれます)。

PS3でこのようになってしまう理由も気になるのですが、PS4で改善されているのであれば買い替えも視野に入れようかなと思っています。出来れば前もって現在使用している方々からの御意見を賜れればと思い、投稿させていたただきました。

ご回答、お待ちしています。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは



PS4ではまだYouTubeのアプリがありませんので、
インターネットブラウザのお気に入りからYouTubeを開く感じになりますが、
http://www.youtube.com/tv
こちらのURLから開くとPS3のアプリと全く同じ画面で操作も同じになります。


youtubeだけのために買うのはもったいない感じがしますが、
動作は新機種だけありかなりサクサクです。
(インターネットブラウザ自体もサクサクです)
PS3が希に変な動作をしたりカク付く場合の殆どがメモリ不足によるもので、
PS4はメモリがPS3の32倍もあるので、かなり余裕があるように感じます。

参考になるでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご返答、ありがとうございました。
なるほど、挙動がおかしいのはメモリ不足によるものが多いのですね。
nasneにも興味があるし、デザインもカッコいいので、これからいつかは買い換えるのかなとぼんやり思っている感じなのですが、YouTubeがより快適に見れるとなれば、物欲もまた高まりそうです(笑)

お礼日時:2014/10/03 04:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!