アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 競馬初心者です。よく勝っておられる方、必勝法なるものありましたらお教えください。競馬おすすめサイトもお願いします。(スピード指数?)

A 回答 (6件)

結論ですが、競馬を含めてギャンブルの必勝法は存在しないと思います。

「競馬に絶対は存在しない」ので。

とは言いましたが、せっかく質問いただいたので、必勝法ではありませんが、ひとつの競馬のやり方として参考にしてみてはいかがでしょうか。

あなたは、馬券購入の前に馬柱(出走表や予想)を見られるとおもいますが、レースが終わってから、そのレースを振り返りますか?(不利があったとか、展開が予想外だったとか、騎手がミスったとか、買い目が抜けてたとか)これって、結構みなさんやらないんですよね、勝てば良かった、負ければくやしいくらいしか。
これをやるか、やらないかで、勝てるとは限りませんが、少なくとも、自分で予想を立てる上でミスは減りますし、馬を見る目も鋭くなります。ともかく、反復練習すべし。

何とか式必勝法とか、万券予想家の予想は無視することです。こんな、あやしい根拠を持ち出す人の意見を一生懸命聞いたり見たりしても、馬を見る目は一向に育ちません。
たまに、このような邪道の予想ってあたりますが、根拠がない以上、単なる確立で当てているので、なんら得るところはありません。
あやしい団体や宗教に金をつぎ込むようなものです。結局、勉強にならないばかりか、負けて悔しい思いしか、のこりません。

質問の内容からは、この程度しか答えられませんが、お金をかけてやるわけですから、自身が納得して、収入の範囲内で楽しむのが競馬を含めてギャンブルです。
競馬を含めて、ほぼすべてのギャンブルをやった人間としてのアドバイスです。

「お馬で人生アウト」だけはさけて、がんばって楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

私も


「倍掛け方式」で競馬しています。
この方式でしたら、絶対にプラスになります。

でも、競馬を楽しむなら、好きな馬を購入する
のがいいと思います。
    • good
    • 1

思い出しましたので再度書きます。


必勝法となると必ず勝てると言う事ですので無いのかも知れませんが最終的に必ず勝つ手段はあります。
ギャンブルを数学的に考えた方法です。
現実的ではありませんが紹介します。
「倍掛け方式」です。
外れたら次にレースに倍の金額を投資すると言うやり方です。
更に外れたら倍・倍と掛け金を増やしていきます。
100円→200円→400円→800円→・・・
いつかそのうち必ず当たりますよね。
外れ続けても掛け続ける鉄の意思が必要ですが、2倍以上の配当を当てた時点で今までの負け分は全て取り戻せます。
馬鹿げたやり方ですが昔カジノなどで使われていたと大昔に本で読んだ記憶があります。
自分の馬券法は教えられませんがこのように数学的に立証されているやり方が他にもありますのでギャンブルでは儲からないという考え方は間違っています。
参考には全くならないと思いますが一つの知識として紹介しておきます。
でも絶対に実行しないで下さいね。
    • good
    • 0

必勝法・・・ そりゃぁ イ・カ・サ・マ しかないって。



もっとも知っている人がいても、教えてくれることは無いでしょう
第一、オッズが下がる。

私がこっそり聞いた事のヒントをあげましょう
レース前の1週間、スポーツ紙を2社程度買いつづけ、
レースの結果から、1週間分のスポーツ紙を見なおしてください。
時々、レース結果に対して「ある種の共通点」が出てきます。
その「共通点」が分かれば勝率はアップすると思いますよ。
後は自分で考えてください。
楽して儲けよう って考えは な・し・よ・  ヨロシク(^_-)
    • good
    • 0

大穴狙いのサイトですので初心者の方にはあまり薦められませんが、「おすすめサイトは」と聞かれたら自分のサイトを紹介するしかなく回答させていただきました。


必勝法なるものは、普通は教えられませんよね。
苦労して自分であみ出すものでしょう。
わたしも買い目は公表しますが予想法は絶対だれにも教えません。
相当に詳しいスタッフもおりますので出来る限りご協力いたします。
その中で何か必勝法のヒントになるような物があればいいかと思います。
    • good
    • 0

競馬歴12年です。



「必勝法」が存在して、しかもそれが他人に教えてもらえる、とは考えないほうがいいと思います。

私の考えでヒントを言えば、競馬の控除率はどれだけあるか、そしてオッズとは誰がつくるものか、をよくよく考えてはどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!