アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

流行のパッチリお目々メイクが多い中、スッキリ一重の美人ってすごくいいなとこの頃思います。

私が思いつくところでは、多部未華子ちゃん、木村多江さん、小西真奈美さんあたり。

皆さんが好きな一重美人を1~3人くらい教えてください♪

一重に見える奥二重も可です。あ、一重イケメンでもいいですよw

A 回答 (16件中1~10件)

私は、りょうが好きです。

「「一重美人」ランキング」の回答画像1

この回答への補足

集計の結果、やはりりょうさんが1位ですね。
素敵な写真を添付していただいたrossarossaさんにBA差し上げます。
皆様ご回答ありがとうございました。


多部未華子 3
木村多江 3
小西真奈美 2
りょう 4
黒木メイサ 2
キムヨナ 3
吉高由里子 2
黒木華 1
AFTERSCHOOL NANA 1
江角マキコ 1
奥華子 1
大久保佳代子 1
西田尚美 1
田中裕子 1
西田ひかる 1
山崎美奈 1
高井里好 1
小林有子 1
谷口ともみ 1
羽田美智子 1
MEGUMI 1

鈴木亮平 1
要潤 1
速水もこみち 1
ブラッドピット 1
レオナルドディカプリオ 1
ケインコスギ 1
武井壮 1
照英 1
鈴木一真 1
和田聰宏 1
イチロー 1

これも「ひとえ」に皆様のご回答の賜物でございます♪

補足日時:2014/10/18 12:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、いい写真ですね~!カッコイイ印象のりょうさんですけど、この写真は母性の癒やしを感じますw
編み物の本の写真みたいですけど、ママなんでしたっけ?

ご回答ありがとうございました。


私の票も入れて集計させていただきます。

多部未華子 1
木村多江 1
小西真奈美 1
りょう 1

お礼日時:2014/10/09 13:23

こんばんは。


女性なら、りょうさん!
羽田美智子さん、MEGUMIさん。


一重イケメンもOKなのね。

ブラッドピットさん!
レオナルドディカプリオさん!
ケインコスギさん、武井壮さん、照英さん、
鈴木一真さん、和田聰宏さん、

それから、イチローさん。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああなるほど、羽田美智子さん、くっきり一重ですねw
MEGUMIもそうなのか~。
どちらも涙袋がふっくらしていていいですね!

男性ずいぶん出てきましたね。一部イケメンじゃないっぽい人も見受けられますが、まあ入れときますw

ご回答ありがとうございました。


多部未華子 3
木村多江 3
小西真奈美 2
りょう 4
黒木メイサ 2
キムヨナ 3
吉高由里子 2
黒木華 1
AFTERSCHOOL NANA 1
江角マキコ 1
奥華子 1
大久保佳代子 1
西田尚美 1
田中裕子 1
西田ひかる 1
山崎美奈 1
高井里好 1
小林有子 1
谷口ともみ 1
羽田美智子 1
MEGUMI 1

鈴木亮平 1
要潤 1
速水もこみち 1
ブラッドピット 1
レオナルドディカプリオ 1
ケインコスギ 1
武井壮 1
照英 1
鈴木一真 1
和田聰宏 1
イチロー 1

これも「ひとえ」に皆様のご回答の賜物でございます♪

お礼日時:2014/10/18 12:22

おはようございます


90年代~お菓子系アイドル奥二重
知ってる人は知っている(≧∇≦)/
この時代は、いっぱいいるど
3人くらいだから+1書きまァーす(≧∇≦)/
山崎美奈:高井里好:小林有子

保田圭ちゃんは目がそっくり、
+1:谷口ともみ:ちゃんは、もっとそっくり(≧∇≦)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まーた古くてマイナーな子たちですねw
でも小林有子、谷口ともみは何となく覚えがありますw

>保田圭ちゃんは目がそっくり
ん?誰が?元嫁さん?w


ご回答ありがとうございました。


多部未華子 3
木村多江 3
小西真奈美 2
りょう 3
黒木メイサ 2
キムヨナ 3
吉高由里子 2
黒木華 1
AFTERSCHOOL NANA 1
江角マキコ 1
奥華子 1
大久保佳代子 1
西田尚美 1
田中裕子 1
西田ひかる 1
山崎美奈 1
高井里好 1
小林有子 1
谷口ともみ 1

鈴木亮平 1
要潤 1
速水もこみち1
これも「ひとえ」に皆様のご回答の賜物でございます♪

お礼日時:2014/10/18 12:15

こんばんは


ごぉーりき(≧∇≦)/あやめ
もろ一重の形なんだけど二重
二重の一重メイク(≧∇≦)/?

西田ひかる(≧∇≦)/ちゃんに1票
「「一重美人」ランキング」の回答画像14

この回答への補足

剛力ちゃんはすっきりした一重っぽいけど先輩の言う奥二重、

西田ひかるさんはパッチリ目の印象だけど以外にも一重なんすね!票入れときます。しかしもうオバサンだなぁ・・・




ご回答ありがとうございました。


多部未華子 3
木村多江 3
小西真奈美 2
りょう 3
黒木メイサ 2
キムヨナ 3
吉高由里子 2
黒木華 1
AFTERSCHOOL NANA 1
江角マキコ 1
奥華子 1
大久保佳代子 1
西田尚美 1
田中裕子 1
西田ひかる 1


鈴木亮平 1
要潤 1
速水もこみち1
これも「ひとえ」に皆様のご回答の賜物でございます♪

補足日時:2014/10/18 12:09
    • good
    • 0

こんばんは


キム・ヨナ(≧∇≦)/
3人くらいって書いてあるど(`・ω・´)
3人までなんてかいてないど
2と4は3くらいだど

ミカさんは二重と奥二重の見分けつかないのけ(≧∇≦)/?
二重
http://img.ivsky.com/Photo/OriginalImages/RenwuR …

奥二重
http://www.hanaki-clinic.com/images/menu_futaema …
綾瀬はるかちゃんはこっちだど(`・ω・´)
東洋二重美女はこっちが多いんだど(`・ω・´)たぶん
ペイントで描いた絵が貼り付けできない
ああー焦れったい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先輩こんちわ!先週はバタバタしていてまして、お礼遅くなってすみません。(その割には回答はしてるんだけどw)

二重と奥二重、そうゆう定義なんですか。いやしかし、綾瀬はるかが二重じゃないってのはしっくりこないな~・・・てか「東洋二重美女」って自分で言ってるじゃん!w ここはやはりmikasa定義で、瞼に線が見えてるのが二重、見えないのは一重に見える奥二重ということでいかしてもらいますw

キムヨナ入れときます。
ご回答ありがとうございました。


多部未華子 3
木村多江 3
小西真奈美 2
りょう 3
黒木メイサ 2
キムヨナ 3
吉高由里子 2
黒木華 1
AFTERSCHOOL NANA 1
江角マキコ 1
奥華子 1
大久保佳代子 1
西田尚美 1
田中裕子 1


鈴木亮平 1
要潤 1
速水もこみち1
これも「ひとえ」に皆様のご回答の賜物でございます♪

お礼日時:2014/10/18 12:03

一重切れ長の雰囲気のある女優といえばこの人


一重の目は、他のパーツの良さを引き立てる。ごまかしのきかない顔。
田中裕子さんは、函館の坂道でロケをしている最中の本人にお会いしたことが
あります。写真を撮らせてくれと言ったら激しく怒られました。

http://blog-imgs-23-origin.fc2.com/m/i/n/minnie1 …
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/64/0000634 …
サントリーのCMといえば

楠本高子さんにも近いものがありますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初のリンクは切れてましたが、田中裕子さんでよろしいでしょうか。

いろっぽいですよね~w 「おしん」を演じたあとにサントリーのいろっぽいCMをやったもんだから、当時批判されてたのを覚えてます。

メイクでぱっちり二重にするより、こういった一重の目の方が色んな表情を読み取れるというか、もしかすると能面みたいなもんなんでしょうか、こちら側が実際以上の深い表情を勝手に読み取ってるのかもしれませんね。

>一重の目は、他のパーツの良さを引き立てる。ごまかしのきかない顔。

その通りですね!目とか眉をバッチリメイクしてしまえば全体として美人に見えちゃうけど、こういったスッキリ一重で美しいのは本当に美しいんでしょうねw


ご回答ありがとうございました。


多部未華子 3
木村多江 3
小西真奈美 2
りょう 3
黒木メイサ 2
キムヨナ 2
吉高由里子 2
黒木華 1
AFTERSCHOOL NANA 1
江角マキコ 1
奥華子 1
大久保佳代子 1
西田尚美 1
田中裕子 1


鈴木亮平 1
要潤 1
速水もこみち1
これも「ひとえ」に皆様のご回答の賜物でございます♪

お礼日時:2014/10/15 23:59

#4です。


しょうゆ顔が好みなんです。
もう出ているので入れませんでしたがモチロン多部未華子ちゃん大好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西田尚美さん、いいですね~!よく見る人なのに名前を存じ上げませんでした。深津絵里さんにも通じますね。いや、西田さんの方が好みだなw

写真によって二重に見えたり一重に見えたり。メイクでしょうかね?まあしかし、こういったナチュラルメイクで美しい人は本当に美しいんだと思います♪ 今からファンになりました!

No4を見直したら男性も挙げられてますね。加算しておきます。鈴木亮平さんは変態仮面から注目してます。


ご回答ありがとうございました。


多部未華子 3
木村多江 3
小西真奈美 2
りょう 3
黒木メイサ 2
キムヨナ 2
吉高由里子 2
黒木華 1
AFTERSCHOOL NANA 1
江角マキコ 1
奥華子 1
大久保佳代子 1
西田尚美 1


鈴木亮平 1
要潤 1
速水もこみち1
これも「ひとえ」に皆様のご回答の賜物でございます♪

お礼日時:2014/10/15 18:00

こんばんちゃー!!



一重というと、彼女の弟の嫁さんが美人です。
そして、その妹がとても可愛らしいです。
姉妹して、色白で一重瞼です。
ま、顔出しNGの人じゃダメですよね…。

僕の場合、美人は苦手なので…、好きというよりは、
ちょっと距離を置いて見たいというところですが…。

フィギュアスケートとか日本の選手とか
あまり興味はないんですけど、キム・ヨナは
美人だな~と思っておりました。

あと、奥華子さんは一重なんでしょうか…。
メガネが邪魔でよくわからないけど、
そもそも…あ、いえ、なんでもないです…。

「そうだ!…大久保佳代子さん!!」( ゜д゜)/
「おい、よせよ!!」ヾ(゜д゜ )

この回答への補足

おかしいな、確かにお礼コメント書いたのに消えちゃいました。3つ連続・・・
また後で書き直します。

補足日時:2014/10/09 22:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはこんばんち~!

>一重というと、彼女の弟の嫁さんが美人です。

「彼女はっ!?」( ゜つ゜)/
「パッチリ二重美人なんだとさ!」ヾ(゜し゜ )

なんか、彼女の弟の嫁が美人だとか、姪っ子が美人だとか、グンマーの人はそんなんばっかりw
ウチの娘だってちゃんとすればかなりいいセンいってるんですよ?ただ足が臭いのと痴女なだけでorz

>姉妹して、色白で一重瞼です。
妹もですか!でやっぱり黒髪ストレートかな?w

ここで白状しておくと、私が一番好きな一重美人は「つぼみ」ちゃんです♪ 肌がホントに白くてキレイなんですよね~♪全身くまなく見たから間違いありません!
「やめとけ!」ヾ(゜し゜ )

で、やはりキムヨナですか。認めたくないけどイイ女なんだよなぁ・・・やっぱあのプロポーションの彼女の演技の後で日本の某ベテラン選手だと、いくら上手くてもルックスで失点しちゃってるんじゃないかと穿った見方をしてしまいます・・・

奥華子さん、ほほうなるほど、こうゆうタイプ好きですよね。え?そもそも何ですって?別にいいんじゃないですか?美人の定義は人それぞれw

そんで大久保さんですね。ハイ入れときますよw


ご回答ありがとうございました。


多部未華子 2
木村多江 2
小西真奈美 2
りょう 2
黒木メイサ 2
キムヨナ 2
吉高由里子 2
黒木華 1
AFTERSCHOOL NANA 1
江角マキコ 1
奥華子 1
大久保佳代子 1

これも「ひとえ」に皆様のご回答の賜物でございます♪

お礼日時:2014/10/09 21:53

こんばんは


うおおおおぉ黒木メイサぁぁぁぁ(≧∇≦)/イチバァァン

一重芸能人で検索すると
小瀬美智子
江角マキコ
綾瀬はるか
↑3人??奥二重??

吉高由里子
多部未華子
↑この二人も外せません(≧∇≦)/

この回答への補足

おかしいな、確かにお礼コメント書いたのに消えちゃいました。3つ連続・・・
また後で書き直します。

補足日時:2014/10/09 22:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱメイサちゃんですかw

小瀬美智子→吉瀬美智子さんですよね?確かにスッキリした目だけど、細めの二重ですね。却下!
江角マキコさん、奥二重っぽいけどギリギリOK!
綾瀬はるかはばっちり二重でしょ!却下!

一人3票までですが、特別に4票分加算しておきますw

ご回答ありがとうございました。


多部未華子 2
木村多江 2
小西真奈美 2
りょう 2
黒木メイサ 2
キムヨナ 1
吉高由里子 2
黒木華 1
AFTERSCHOOL NANA 1
江角マキコ1


これも「ひとえ」に皆様のご回答の賜物でございます♪

お礼日時:2014/10/09 21:38

こんにちは。



山口百恵さんが、たしか一重だったような記憶が…。

篠山紀信(だったか?)が撮ったとされるヌード写真、
とうとう陽の目を見ませんでしたねぇ。

この回答への補足

おかしいな、確かにお礼コメント書いたのに消えちゃいました。3つ連続・・・
また後で書き直します。

補足日時:2014/10/09 22:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンカイさんこんばんわ。

山口百恵さん、確かに一重のイメージですけど、どの写真見ても二重なので申し訳ありませんけど却下させていただきます。残念!

ヌードなんか撮ってたんですか???若い頃?

ご回答ありがとうございました。



多部未華子 1
木村多江 2
小西真奈美 2
りょう 2
黒木メイサ 1
キムヨナ 1
吉高由里子 1
黒木華 1
AFTERSCHOOL NANA 1


これも「ひとえ」に皆様のご回答の賜物でございます♪

お礼日時:2014/10/09 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!