プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
今夜、ノーベル文学賞の発表がありますが、その発表で、テレビ、
インターネットでライブ中継はあるのでしょうか?
もしあるならURL等をお教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ノーベル文学賞 発表は、夜8時ですから、


だいたい10分~5分前くらいに
以下のURLを見ると
http://www.nobelprize.org/index.html
https://www.youtube.com/user/thenobelprize
LIVEというストリーミングが出現しますから
それを見ればインターネット中継が見られます。
でも当然、英語ですから英語がわからないと意味がありません。
    • good
    • 2

LIVE中継は、無いですが。


報道ステーション見てれば?。
    • good
    • 0

ないんじゃないでしょうかね。

セレモニーなんて無くて受賞者にこっそりと電話連絡するだけですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!