アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか、以前こちらで、


【自分に自信の無い男は女性を振り向かせるのは不可能か?】と聞いた者ですが、


では、婚活パーティーとかに行って、【僕自分に自信無いんです】は自爆ですか?



よろしくお願いします!!(>_<)

A 回答 (2件)

基本的には自爆だと思います。


質問者さんが婚活パーティーに行って、女性たちの容姿やその他の条件が同じだったとして、
その中から「私は良い奥さんになれる自信がありません」という人を、
わざわざ選ぶかどうか考えてみると分かるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男女問わず自爆なんすね?


ご回答ありがとうございます!!(>_<)

お礼日時:2014/10/14 20:58

自信過剰は駄目だけど、自信ありませんは駄目でしょ。

何かに頑張ってます。と言う人に人は惹かれるでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!