dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1歳の娘に ハロウィンで悪魔ちゃんのコスチュームを着せてみました^^

写真にデコをしたいのですが、

「trick or treat??」

以外で、英語で 一言いわせるならどんな台詞がいいでしょうか^^??

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛い~~!!!^^ 発音もかわいくて、デコに使うだけじゃなくて 1歳でも言えそうです♪ 
 字面も可愛い☆

さっそくつかわせていただきます!! 

ありがとうございましたww^^ww!!

お礼日時:2014/10/17 14:31

悪魔ちゃん(Devil)の格好をしていることに引っ掛けて、



"I am (just) a little devil."
「私はただの悪戯っ子よ。」

[注] 欧米では母親などが小さないたずらっ子に対し愛情を込めて、"You little devil!" などと呼びます。
http://ejje.weblio.jp/content/%E9%A4%93%E9%AC%BC
http://eow.alc.co.jp/search?q=a+little+devil
    • good
    • 0
この回答へのお礼

little devil 、なるほど~~♪ 可愛いですね!☆☆^^☆☆

さっそく使わせていただきます! そして言わせてみたいです^^ww 私も可愛くイタズラされたら使ってみます^^vv♪

ありがとうございました!!

お礼日時:2014/10/17 14:35

  Queen of Halloween



 「ハロウィーンの女王様」
  と韻を踏んでみてはいかがでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おーーー!!なるほどですね~~! これはクールに決めた写真で決まりですねv^^v☆☆

さっそくカッコいいフォントで使わせていただきます!
ありがとうございました!!♪♪

お礼日時:2014/10/17 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事