プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハロウィンを輸入したのは誰?
ハロウィンの起源は、古代ケルト人のドイルド信仰(悪魔儀式)だと言われています。
その他、日本のハロウィンはハザール民族の悪魔儀式ニロデムやバファメットから来てるとも言われています。

質問者からの補足コメント

  • 調べると、2000年(終末論的救済思想)より菓子メーカーの商人が火付け役になって、悪魔崇拝を広めるようになったようですが、バビロン商人がこれに関わっていたということはありませんか?

      補足日時:2022/06/27 10:37

A 回答 (5件)

資本主義は悪魔の教義、まで読んだ

    • good
    • 0

日本はハロウインよりも前に、悪魔と契約しています。


1982年(魔暦紀元前16年)12月に、悪魔が構成員の
バンドが結成されています。
    • good
    • 1

広告代理店の活動は主義主張や思想に基づくものではなく、


金になれば何でもいいんです。
    • good
    • 1

それよりも質問者はいつから吹き込まれた与太話を全て真実と信じ込むような○○になったのですか?

「日本はいつ悪魔と契約を結んだのですか?」の回答画像2
    • good
    • 3

輸入したのは広告代理店です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユダヤ資本入ってる電通?

お礼日時:2022/06/27 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!