激凹みから立ち直る方法

今何にハマっていますか?

例>ギター・ゲーム・料理・ダンスなどなど。

A 回答 (1件)

・ホラー映画鑑賞


→これは子供の頃(小学生前)から趣味です。

・ジグソーパズル
→これは小学生くらいからの趣味です。

・七並べ(トランプゲーム)
→余程悪い手札で無い限りまず負けない自信のあるゲームです。
 ほぼ勝つのでストレス発散のためはまってます。
 (その他のゲームが壊滅的に弱いため)

・最近はOKwaveの回答
→自分が悩んでる時に色んな方々に助けていただいたので、
 たくさんの方々の役に立ちたいというのと、
 自分の偏った考えを直すために
 最近はよく回答してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼ勝利って凄いですね!
私はすぐ負けます(°_°)笑

ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/19 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!