アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
私には、好きな人がいます。
最近その彼が、彼女と別れたので、告白しましたが振られました。

その彼に近いうちに、彼女ができますか?という質問で占いました。
タロット占い師の濱口さんが好きなので、濱口さんの人型スプレッドを参考に占いました。

カードを5枚展開します。
1枚目(彼の頭で思っていること)魔術師の逆位置
2枚目(彼の現在)月の正位置
3枚目(彼の未来)法王の正位置
4枚目(彼の深層心理)審判の正位置
5枚目(彼の過去)太陽の正位置

私なりに解釈した結果は、
深層心理に審判の正位置がでているので、彼は心の中で前の彼女との復縁を望んでいるのかなと思いました。
でも魔術師より、自分に自信がない?
そのため現在は不安な状態。
でも未来には法王の正位置なので、精神的に落ち着く?恋愛の準備ができるのかなー?と。

そんな風に解釈したのですが、タロットを始めたばかりで自分の解釈に、自信がないので、今回質問しました。
タロットにお詳しい方、自分ならこう解釈するな等ございましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

このように読めました

今の思い  魔術師の逆  うまくやれなかった……はぁ
現在  月        迷い、かなしく、不安
未来  法王       恋はちょっといいや。平和って……いいなぁ。
深層心理  審判     いかに迷おうともすべては決した。もう答えは出ている。
過去  太陽       とても幸せだった

今はそっとしておいてあげましょう。
法王は真面目な堅物のような感じなので、恋しようってつっつくと逆にうっとおしがられそうです。
今は友人として接するのが良さそうですね。

その先はまだわかりません。
とりあえず今はそっとしておいてあげましょう。
本当に大切な恋だったみたいですから。

まずは友人として支えてあげてください。
恋人と別れるというのは、さみしいものですからね。

ああ、でも告白しちゃったんだっけ……。
このスプレットでは彼の気持ちはわかりますが、あなたへの気持ちはわからないので
なんとも言えないですね。
月の迷いがあなたにとっていい意味なのかどうか、ですね。

しかし審判と法王が出ているので、まだしばらく告白はひかえたほうがよろしいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
審判ってそういう風な解釈をするんですね。私は復縁を望んでると思ってしまいました。
でも全体的に、前の彼女への気持ちは大きくてだいぶダメージを受けている感じですね‥。
友人として付き合っていきます。彼の気持ちが落ち着いたころに、またチャンスがありそうだったら‥。

丁寧にありがとうございました!

完璧なあなたの失恋が答えだ。

彼は理想を探求するタイプで、そんな彼の理想像として、麗しき女性が現れるだろう。
あんたは、彼のそんな姿にあこがれる気持ちが強くて、彼の理想が私ならいいのにと考えていたタイプだ。
君の恋は、ちょっとしたあこがれもあるかもしれないが、遊びの様なものだったんだよ。
ふわふわした恋心だったんだ。
    • 0
この回答へのお礼

私のことは、特にタロットから読み取れることはないと思いますが‥
ふわふわした恋心ではありません(^_^;)
ご回答ありがとうございました。