プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

審判はひとりです。
一度きめたらビデオ判定もありません。

A 回答 (7件)

どちらも捨て難くて考えて迷う様な時は、


その時の気分がどちらに傾いているのか…で良いのでと思います。
気分と言うものも、物事を決める時の一つの基準になっているのではないのでしょうか…
普段、リアルな世界でも…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気分必要ですか、、そうします

お礼日時:2023/10/22 12:00

自分の感覚にドンピシャリだったらいいんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2023/10/22 12:00

その回答から得られるものがあるのであれば,ベストアンサーに選ぶかもしれません。


でも得られるものがないのであれば,お礼だけして終わりにします。

というか。
ベストアンサーを選べるのは質問者だけですから,当然に審判は一人だけです。
ベストアンサーを選びなおすこともシステム的にできませんから,判定が覆ることもありません。
にもかかわらずそこをことさら強調することに意味は見出せません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼だけもありなんですね

お礼日時:2023/10/22 12:01

タロット占いできめます。


( ー`дー´)キリッ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

新しいです^_^

お礼日時:2023/10/22 12:01

できるかぎり、回答をいただいたどなたかに付与しています。



微妙だったにしても、それはそれでBAを付けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/22 12:02

そういう時は見送ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2023/10/22 12:02

あんまおもろない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A