プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、浅草に行くことになりました。

ネットでおいしいランチのお店を探しているのですが、どこも観光客だらけであまり良い印象を受けません。

せっかく、浅草に行くので和食を食べたいとおもいます。
予算は2000円までで考えています。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

浅草でおすすめの食べ物は・・・。



かまめし春の浅草本店。
注文してから炊きますので時間はかかりますけど、焼き鳥や卵焼きでも食べてお待ちください。
http://r.gnavi.co.jp/g511100/

エビが尻尾からはみ出している天ぷらが名物の蕎麦屋、尾張屋。
天ぷらのエビは、種類を選べました。
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003714/

浅草むぎとろ。
本店は懐石料理があり、とても高いです。
雷門の前の店は、カウンターでお手軽にいただけます。
わずか500円、プラスのトン汁付きでいかがでしょうか。
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13136114/

浅草今半本店の牛丼ランチはいかがでしょうか。
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13038721/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/29 19:52

屋台街の方にある


お好み焼きの「とんぺい焼き」が
とても美味しかったです。

屋台の牛筋の煮込みもいーなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/29 19:52

吾妻橋やぶそば


http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13007981/
蕎亭 大黒屋
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003757/
とうふ川風
http://tofu-kawakaze.com
観音裏などの浅草寺から離れると観光客が少なくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/29 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!