プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ドラマのDVDを見るのにはまっています。

主観で構わないので、大好きなお勧めの物を教えてください。
比較的マイナーなドラマだけど、感動したり、笑えたりするものが嬉しいです。
もちろん定番のベタな物でも構いません。
昼、深夜、ゴールデンタイム、発売時期等は問いません。

現在持ってるDVD-BOXは、砂時計、セカンドバージン、プロポーズ大作戦、結婚できない男、真珠夫人、牡丹と薔薇、ウエストゲートパーク、SP、マイボスマイヒーローです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

全然マイナーじゃないと思いますが



クドカンものもお好きみたいなので

木更津キャッツアイ
流星の絆
吾輩は主婦である


あとは個人的な好みですが

フリーター家を買う
ケイゾク
泣くな、はらちゃん


人の不幸は蜜の味とかもおもしろかった記憶がありますね。

この回答への補足

ひとの不幸は蜜の味、wiki見ましたが面白そうですね
セルやレンタルともDVD化されてないようで残念ですが、動画サイトを探してみます。

補足日時:2014/10/28 10:23
    • good
    • 0

weedmaster さん



これおすすめです。ないたりわらったり、いろいろ考えさせられます。
小泉今日子ファンの一人としても・・・
続・ができましたので、これも楽しんでます。

「最期から二番目の恋」
https://www.facebook.com/nibanmenokoi

参考になれば幸いです。

参考URL:https://www.facebook.com/nibanmenokoi
    • good
    • 0

TBSドラマ「高校教師」全4巻



YouTubeにUPするといまだにすぐ削除!のシロモノです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!