アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

「小さな悪さ」をはたらいたことはありますか?

私は中、高の時に、
父のズボンのポケットから、
母のお財布から、

2~300円を盗んだことがあります。
それぞれ 2~ 3回ほど。
お小遣いが不足してしまったことによるものです。

反省していますが自白?自首?は未だにしていません。
その分、父の日、母の日などなどのプレゼントで罪を償っていますが…。


★事と次第によってはベストアンサーは決めずに締め切らせて下さい。

誠に勝手ではありますが、
もう寝ますのでお礼は明日にさせて下さい。すみません。


おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…

「小さな悪さ」の質問画像

A 回答 (12件中11~12件)

小さな悪さ?



髪の毛茶髪にしたぐらいかなー?

擁護派の先生が「女子はドライヤーの使いすぎで髪の毛が痛むんです!!」って

私が言う台詞を代弁してくれました

服装チェックも怖いもの無しでした(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。


「小さな悪さ?
髪の毛茶髪にしたぐらいかなー?」

それだけ?
ちょっと意外です。
(o^^o)アハッ♪


「擁護派の先生が「女子はドライヤーの使いすぎで髪の毛が痛むんです!!」って
私が言う台詞を代弁してくれました」

そういう生徒の味方になってくれる先生っていましたよね。

私の高校は冗談でしょ!と言いたくなるぐらい校則で縛られていました。

一度ソックスの長さを違反しているところを先生に見つかりちょっと離れた所から私の背中に向って「コラーっ!」

聞こえないフリをして用もない職員室に逃げ込み、ある先生の席に 2人生徒がいたのを見つけそこで順番待ちを装い並びました。

追いかけて来た先生はその席までは来ず、
暫く経ってから職員室を見渡すとその先生の姿はなく、さっさと教室に戻りました。

私は持って生まれた要領の良さで自力で難を逃れてきました。


「服装チェックも怖いもの無しでした(^^)」

その頃から現在に至るまでミッタンさんは怖いものなしですね!
(o^^o)アハッ♪

服装チェックはスリルがあって楽しかったです!
٩(๑• ω• ๑)۶ムキッ!


ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/25 12:19

こんばんわw



当家のトイレは操作する装置が取り外し可能で、リモコン操作でウォシュレットなどが動くので、先日いたずらを思いついて実行しました。

前もってリモコンを外しておき、娘がトイレに入ったところでウォシュレットをリモコンで起動、案の定トイレから悲鳴が聞こえました♪

ただ、ウォシュレットを普段使わない娘は驚いて便器から離れてしまい、水が天井近くまで飛散して私が拭くはめになってしまいました・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

遅くなりましてすみません。


「当家のトイレは操作する装置が取り外し可能で、リモコン操作でウォシュレットなどが動く」

(*゜ω゜)ォォォオオ
スゴっ!
リモコン操作が出来るのですか。

って、なんのために?

(。゜ω゜) ハッ!
イタズラ専用リモコンねっ!
だってそれ以外利用用途が思いつかないもの。


「ので、先日いたずらを思いついて実行しました」

やっぱり…。


「前もってリモコンを外しておき、娘がトイレに入ったところでウォシュレットをリモコンで起動、案の定トイレから悲鳴が聞こえました♪」

きゃーーーーーーっ !!!!!!
やっちゃいましたね。
せめて奥さまにしておけば良かったのにぃ。


「ただ、ウォシュレットを普段使わない娘は驚いて便器から離れてしまい」

そうなりますよー。
私はいつもウォシュレットを使う時はある程度心構えをしてからボタンを押します。

来るぞ来るぞぉって。
ぬるま湯がね…。
ちなみに「強」が好きです。
(´,,•ω•,,)


「水が天井近くまで飛散して私が拭くはめになってしまいました・・・」

当ったり前ですね。
いたずらパパが犯人なんですから。
٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ

その後お嬢さんのパパに対する態度に変化はなかったでしょうか。ちょい心配です。
(´;ェ;`)

でも大人になって思い出したら、泣いちゃうような良い思い出になるのは確実ですね…。
(^_^)ニコニコ


ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/25 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!