アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は人一倍嫌な黒歴史を持っていると思っています。
前科はないですが笑

あれから内省し、今はそんな黒歴史を持っているようには全く見えないほど普通の人?になりました。
非常に嬉しいことです。

しかし、心の中では時折過去の記憶が足を引っ張ってきたりします。
これが一生続くと思うと辛いです。
小中高の同窓会に気軽に楽しく参加できる人がうらやましいです。

これの改善策は、やはり今や未来に自己肯定感あふれる生き方をして、過去の黒歴史を小さい存在だと思えるようにすることなのでしょうか。
黒歴史を糧に成長した、というポジティブな見解はどうしてもできません。

ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

誰だってそうですよ。

この回答への補足

多くの人が黒歴史などを抱えているのは分かっていますが、みなさんどのようにそれを考えたり、対処したり、あるいは受け入れたりしてるのかな、と思って質問しました。

補足日時:2014/10/27 21:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!