プロが教えるわが家の防犯対策術!

動画を添付しておきました!
どうしても、Juliaさんが歌っている「Lascia chio pianga」と言う曲の入ったCDが欲しいです☆
どなたか、どこにどう検索すれば購入できるかご存知の方はいらっしゃいますか?
もしいらっしゃいましたら、教えて下さい!!

宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

CD、DVD化されていないようです



ヘンデル作曲 歌劇「リナルド」から
第2幕 第4場 アリア 『私を泣かせて下さい』

という作品のようなので

Julia Lezhneva
ユリア レージネヴァ

Rinaldo
リナルド

Lascia chio pianga
私を泣かせてください

などのキーワードで
検索してみましたが当該曲の入ったものは見当たりません

ユリアレージネヴァという人は
この世界ではけっこう有名な人のようで
新譜が出るたびに話題になるようです

それにしてもロシアのアンパンマンてw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べて頂いてありがとうございます!
CD・DVDが出ていないのはかなり残念ですけど、satorukuneさんのお陰で諦めがつきました。
youtubeでこれからも聴きます。

お礼日時:2014/10/29 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!