【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

質問させて頂きます。

現在自宅にて療養中なのですが入院中及び手術の際に(腹部大動脈瘤人工血管置換手術)
 を、行いました。1週間目の退院前日腹部の痛みを、感じCT等、再検査の上手術の際に
 クリッピング部からの、出血がみとめられ、再手術一つはこのようなことは多々あるので
 しょうか。また、退院後9日目に抗生剤使用による、クロストリジウム・ディフィシルに
 よる腸の炎症による下痢を、発症、バイコマイシンの処方を、受け現在自宅にて6時間
 おきに薬を、経口しております。インターネットで、この菌のことを、見ると感染者の
 隔離とか感染するとか色々な記載がありますが、自宅にて今まで通りの療養を、行って
 いて大丈夫なのでしょうか。下痢発症から4日目です。現在はとまっています。
 とまってからは2日目です。食事は、東証は粥等を、食べていましたが現在は普通食
 です。入浴もしています。このまま主治医の支持どうりでよいものかアドバイスお願い
 いたします。

A 回答 (1件)

>多々あるのでしょうか。

多々はないですが、稀にはあります。

>主治医の支持どうりでよいものか
普通食も食べて下痢もなく入浴もしていて経過良好としか考えられないのですが、
どこに疑問点があるのですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今年になって2回目の手術で、精神的にも不安定になっているのでどうも質問の仕方がよくなかったようです。