アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目のまぶたの裏側がゴロゴロします。
最初はゴミが入ったのかと思いましたが3日経ってもゴロゴロします。
まぶたを上に引っ張って裏側を見ましたが特に異常ありません。
何だと思いますか?目尻の方なんですが。
眼科には行きますがまずどういう原因が考えられるか教えてください。

A 回答 (2件)

そんな時は、市販の目薬を差すといいよ。

一緒に流れてくれるから。

この回答への補足

目薬してもゴロゴロします

補足日時:2014/10/31 20:47
    • good
    • 0

こんばんは



結膜炎か
眼球に傷が付いているか
白目部分が腫れている
眼圧が上がり圧迫しているなども考えられます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、解答ありがとうございます
明日眼科へ行きます

お礼日時:2014/10/31 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!