アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドル円が本日付で一気に112円に乗せましたが、
今後はどうなるのでしょうか。
9月序盤の爆上げで109円台になり、
そこから一時調整が入り105円台まで戻しましたが、
もう一度そのようなことが起こることはないのでしょうか。
安部さん辺りはドル円が爆上げすることは
本意だったのでしょうか。

無知の質問ですが、御回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

当分円安でしょう。

 今日早めに利確してしまったけど、、、。
    • good
    • 1

NO1さんと同じ意見です。



ちょっと注意は、7~9月GDPと消費増税、海外景気の失速でしょうか?

長い目で見れば、日米の金融政策は真逆の方向ですから、ドル円は買われるものと思われます。
    • good
    • 0

リーマンショック以前の120円くらいまでは行くと思ってますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!