アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキャンの方法について教えてください。プリンター(canon pixus mg3530)からノートパソコン(東芝pb25-21msvbw windows8.1)にスキャンする方法が分からないです。とても初心者です。教えて下さい。お願いします。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

A 回答 (3件)

キャノンのサイトに


http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/MyImageGarden …

他の pixus mg3530のマニュアルも
http://cweb.canon.jp/manual/mp/mg3530.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/03 22:42

パソコンにMP Navigatorをインストールすれば簡単です(付属CD)



コピーならばパソコンは不要
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/03 22:43

 複合プリンタに同梱のプログラムCDからソフトをインストールして起動し、スキャナーを使うだけです。

詳しい事は同じく同梱の説明書に書かれているはずですし、ソフトのマニュアルからも読めます。

 一般には、画面右下に表示される縦に並んだ球形のアイコンの上にカーソルを置くと説明が表示されますから、それに従ってクリックするとスキャナーが起動出来ます。

 スキャナーの使い方は簡単です。面倒であれば「おまかせスキャン」で実行すれば良いだけです。

 詳しくはキャノンのサイトを参照してください。

参考URL:http://cweb.canon.jp/manual/canoscan/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/03 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!