アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近加藤あいがとても好きでネットで色々調べていたら、加藤あいは中絶したことがあると載っていたんですが、本当なんですか?

初めはただの噂かと思ったんですが、いろんなサイトで書かれていたのでとても気になって・・・

知っている方教えてください!!
お願いします!

A 回答 (1件)

嘘です。



彼女は亜細亜大学に在学中ですが、国際関係の学部の為、卒業条件に留学が義務付けられてます。

その為、忙しい芸能活動の合間をみつけて、短期留学に行ったのですが、いつ間にか行っていた、という感じだったので、本当に行っていたのか?と疑われてしまったんです。

ですので、その空白期間に中絶手術でもして休養していたのではないか?と、噂されしまったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
嘘と聞きホッとしました^^
噂されてしまったのは、そのような事情があったからなんですね。

真面目に留学していたのにこんな噂を流されてしまうなんて、かわいそうですね。
信じてしまっていた僕も僕なんですが^^;

お礼日時:2004/06/05 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!