プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 座椅子は壊れやすいというイメージがあるのですが、頑丈な座椅子というのはあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

安物だと持ちません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

しかし、安くても壊れないという情報もあるのですがどうなのでしょうか
座椅子は高いと4万・5万もしますよね
予算は5千円以下にしたいと思っているのですが

お礼日時:2014/11/06 20:02

安くても作りが簡単なモノは壊れにくいですよ。



自分は背もたれ部分の角度を自由に変えられる(フラットにもなる)スタンダードな
パイプを組み合わせた座椅子を10年近く使っていますが、壊れる気配はありません。
座面のクッションが潰れてしまっているので座布団を重ねていますけどねw

参考のURLは自分が使っているモノとは異なりますが、ほぼ作りが同じです。
(当時ここで900円ほどで売られていた特価品ですけど、お値段以上の買い物でしたね)

参考URL:http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?g …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

10年も使えると十二分に満足できますね
ホームセンターで売られているものを見て検討しているのですが、
確実に壊れない、リクライニングがない木のものにしようかとも考えていますが、
リクライニングできたほうがいいのが本音です
クッションがつぶれてしまうのは仕方ないですよね
ホームセンターで売られているものは安くても4000円だったので、それに手を出すなら、
ニトリで2000円のものを買おうと思います

お礼日時:2014/11/06 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!