アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は関西在住なのですが、今年の2月のとある水曜日に午後5時54分からテレビ朝日の全国放送のニュース番組でびっくりするくらいの美人がキャスターとしてニュースを読んでいたのです。その超美人アナウンサーの名前を教えていただけませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

森葉子か竹内由恵

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまいちこのお2人さんはピンとこないのですが・・・親切にありがとうございました。

お礼日時:2014/11/21 12:51

写真をアップしないと中々、正確な回答は貰えないでしょう。


朝日放送に電話して聞くのが確実と思います。
最近はCSのことがあるのでどの企業も結構親切に対応してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話をするのがめんどくさいんです。ですがあなたの回答が最も確実なような気がします(笑)

お礼日時:2014/11/21 12:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便利なアナウンサー一覧表を見せてもらって大変助かったのですが、いまいちピンとくる人がいませんでした。画面の写し方や仕様でだいぶ変わるもんですからね~。ですが大変」ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/21 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!