アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二股ではありません。
彼がいることを知っていた上司と仕事の席で無理に飲まされ泥酔して1度だけ深い関係になりました。
妊娠していることがわかり、どちらの子かわかりません。彼に秘密裏にDNA検査をする方法はありますか?

A 回答 (4件)

上司と、彼氏との行為日は


近いのですか?

受精日は全くもって、絞り込めない

状況なのですか?

数週とかでは判断できないのでしょうか?


いまは、産む前に血液でわかるそうです

お金は高いですが…

9週すぎるとできたような気がします。
    • good
    • 0

最近では血液検査でDNA鑑定が出来るらしいです


実際の確率や条件が正しいかは分かりません
一度、調べてみては?

9週以降とか、条件もあるようですが

医師に確認してください

その前に、暴行ですよ

訴えとかないと、合意だと言われてもめますよ。
    • good
    • 0

今、何週何日ですか?



DNA検査ができないとなると、
確実ではないが受精日で検討をつけるしかありません。

ご存知かと思いますが、2週0日が受精日です。
このあたりでの行為で妊娠したかと思われます。
    • good
    • 1

現在の日本国内の医療機関では、胎児のDNA検査はよほどの理由がない限りすべきではないと産科学会から通達がきています。



胎児の異常を診断する為のDNA検査は実施できますが、父親がどちらかといったDNA判別に関しては、出生後でなければできません。

性交日での計算は出来ますが100%確実ではありませんから、出生後にDNA検査をされれば良いと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。上司の子なら産むわけにはいかなくて…
でも、彼の子なら絶対に産みたいんです…

補足日時:2014/11/11 11:21
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!