プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、動画編集ソフトにTMPGEnc Video Mastering Works 5を持っているのですが、
こちらは動画同士の結合はできないようです。

そこで動画を結合できる有料ソフトを探しています。
どのようなものがございますでしょうか?

動画はカメラで撮影したものではなく、ネットで拾ってきたものなので、
そちら用のソフトを紹介していただけますと幸いです

A 回答 (4件)

そのソフトで結合できるんですけど


http://www.lizardk.net/2011/07/tmpgencvob.html

なんで有料ソフトを求めるんですか?

http://www.adobe.com/jp/products/premiere-elemen …
まあ、これがあれば十分ですけどね
    • good
    • 1

Freemake Video Converter フリーですが簡単でお奨めです。



手順:
ソフト立ち上げ画面余白に動画をドロップ読み込みし画面下の出力形式を選ぶ。以降は画面指示に従う。
注意:動画の解像度、フレームレートは同じであること。
例 動画A 1280x1080 30fps、 動画B 1280x1080 30fps

http://www.freemake.com/jp/free_video_converter/
(余計なアプリは入れないで下さい)
「動画を結合できる有料ソフトを教えて下さい」の回答画像3
    • good
    • 0

ただの結合ならunite movieというソフトがオススメですよ。


違うエンコードの動画を結合できるかはわかりませんが。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se233899. …

この回答への補足

有料と言ってるでしょ、ちゃんと質問を読め

補足日時:2014/11/11 17:09
    • good
    • 0

>現在、動画編集ソフトにTMPGEnc Video Mastering Works 5を持っているのですが、


こちらは動画同士の結合はできないようです。

できるはずですよ。
クリップは別々になりますが出力設定の出力方法の指定で「すべてのクリップを連結して1ファイル(または1セットのファイル)で出力」で結合されたと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!