アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何とも思ってない女の人と2人で海外旅行って行きますか?
ビジネスではなく完全プライベートです。
しかもヨーロッパ3泊5日の予定なんです。

そんな長時間も何とも思ってない人と一緒に過ごす事って疲れません?
私だったら苦痛です。。。

A 回答 (11件中1~10件)

心中お察しします。


私もおなじ経験をしたばかりです。
イタリアが大好きな医者と二人で海外旅行10日間くらい。
お付き合いはしてるようなしてないような微妙な関係です。
旅行前から身体の関係はあり、旅行中に告白されるかと思って行ったのですが...
今も曖昧な関係が続いてます。

私が思うに、二人っきりの旅行はよっぽど仲良い友達あるいは好意のある相手でないとしんどくなると思います。
なので、彼はあなたに少なからず好意はあるように思いますよ^-^

あまりに自分の話と似ていたので思わず投稿してしまいました。
旅行楽しんできてください。私は行って良かったと心底思っています。

※ちなみに費用な彼負担ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私と同じようなご経験をされたのですね。

数か月前に知り合った仲の人間と海外旅行は余程気が合うと思われたか
マイル(ヨーロッパ往復分)をどうしても貯めたい気持ちが大きいかだと思います。

行かずに後悔するより、行ってスッキリさせた方がいいのかなと
思い始めてきました。

※費用の話は今のところ出ていません。旅費(自分の分)は出そうかと思っています。

お礼日時:2014/11/11 15:56

あいてにセックスを求められても受け入れる覚悟があるなら行ったらいいと思いますよ。



ギクシャクしたら、外国だし苦痛以外の何者でもないです。
あと、貴方危機管理が少しないんじゃないですか?

あなたは少し気があるようですが、
相手のことまだよくわかってないですよね?
要するに知合い程度ですよ。


そんな人に、大げさですけど外国で貴方が何も出来ないのであれば、
命預けているのと一緒なんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね…重い空気で2人で5日は苦痛になりますよね。
彼は自分の実家(実家住まいなんですけど)と会社を教えてくれて
実家の前まで連れていってくれたので、警戒心はそこまでないんですけど
不安感はやはりあります。

仰られるように、命預ける事になりますもんね。。。
置いて帰られたら終わりですし。。。

行くまでに1か月ありますし、キャンセル可能な日ギリギリまでジックリと
考えようと思います。

お礼日時:2014/11/11 16:01

あなたの方が相手を異性としての意識している(抱かれたい)わけでしょ?


何を今さら悩んでいるのか分かりません。
しかも、しっかり二人で一つの部屋なんでしょ?
ベッドも一つならもう最高のハッピーエンドだし、仮にツインルームなら、一緒のお布団でお話しながら寝た~い!って甘えて相手のベッドに潜り込めばいいのでは?
それを嫌がるような相手なら、そもそも旅行に誘わないし、一つの部屋にもしないでしょ!
あなたも思いきって相手の胸に飛び込んで見てはいかがでしょう。

ただし、付き合いが短いのにいきなりの海外旅行とか、手際が良すぎるのは、これまでもかなりの女性を同じような手口でものにしてきたプレイボーイである臭いがプンプンします。
あなたの名声に傷がついたり、将来後悔しないようにもう一度よーく考えて見ましょう。
結論が出たら、迷っていちゃダメ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ホテルのリストをみたら、スイートでした。。。
ここまでされて何もなく帰国するのが奇跡ですよね。

彼(40歳独身婚歴ナシ)は多分モテてきた(予想)から、女の扱いには慣れていると思います。
まだ行くまで1か月あるので、キャンセルぎりぎりまで考えてみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2014/11/11 15:51

ホテルの部屋はどうなるのですか?シングルルームを二つ?それとも・・・



その辺を確認しないとね。

相手は10回くらい行っている場所、っていうのがミソかも。
自分の得意なテリトリーにあなたを引き込もうって下心?男がリードできますもんね。

二人とも初めての旅行先で、部屋もそれぞれ、だったら友情の線が濃厚。そうじゃないなら体の関係をOKの前提でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ホテルのお部屋なのですが、大きなお部屋を1つです(先日mailでホテルリストが送られてきました)。
きっと、その国は庭状態なのかも知れません。。。
で、私は行った事がないので彼に頼るしかないという感じです。

私がその人の事をいいなと思っているので、向こうはきっとそれもわかってるでしょうし
肉体関係OKと思っていると思います。

それで、関係性がこじれたら潔く諦めた方がいいのかなって思いました。

お礼日時:2014/11/11 14:20

人間と言うのは面白いですよね。

何が起こるかもわからないことを、先に考えて

苦悩するのですからね。何事も経験だと思えばいいじゃないですか。

気になる男性が行こうと言っているのであれば、素直な気持ちで行けばいいのです。

旅行に行けば二人っきりなのだから、彼の態度が明確に分かるでしょう。

ホテルで同室になるのか、別室になるのかでも違うでしょうし、気になる存在であれば

行くべきですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何事も経験・・・ですよね。
行くって決めるか、ウダウダして結局行かずにずっと悶々とするのか…決めるのは自分ですもんね。

その国へは私は行ったことがないので、おんぶにダッコ状態になると思うので
その時の彼の様子を見てみて自分も考えた方がいいとは思います。

そのホテルなのですが、大きな部屋を1部屋でした(ホテルのリストがmail)で送られてきました。

お礼日時:2014/11/11 14:16

二人で泊まりがけで行くのは身体を許してもいい、という無言のサインと理解するのが大人の常識。



お互い恋愛関係のない二人だけで行くのは有り得ない。
あなたの知り合いの話かな?
他人のことなんてどうでもいいと思うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【二人で泊まりがけで行くのは身体を許してもいい、という無言のサイン】ですよね…暗黙の了解ですよね!?
何もなく帰ってくるのがおかしな話ですもんね。。。


【あなたの知り合いの話かな?】← 実は私の話なんです。

スパッと行く勇気も欲しいけど、関係性が悪い風に変わるのがコワイって思ってしまってます。

お礼日時:2014/11/11 14:12

5年も登録してありがとうポイント0かぁ~質問専門の割にお礼率も低いですね。


他者はどうでもいいって主義なのに、他人のことが気になって質問したのですか。
違うでしょう。ただ悪口言いたいだけです。
モテてる女性に僻んで投稿したようにしか見えません。
解決するには、あなたが魅力的な女性になることです。
魅力的な男性を見つけたらヨーロッパ行って楽しんだらいいんですよ。

この回答への補足

すみません…そういう所から正していかないとダメですよね。
今回回答くださって、反省します。

補足日時:2014/11/11 12:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
この話は、実は自分の事と言えず…でした。
重ねて、申し訳ありませんでした。

お礼日時:2014/11/11 14:09

初対面の人であれば確実に疲れるでしょうね。


数回しか会ったことのない知り合い程度の人も疲れそうです。

初対面やただの知り合いだとしたら海外旅行どころか、
一緒に食事をすることすら疲れると思います。
ですから何とも思っていない、友達とも思っていない人と
海外旅行など間違いなくいきません。

でも、知り合ってから数年の友達であれば、
好きだ、彼女にしたいと思っていなくても疲れないと思います。
十分楽しめそうです。

この回答への補足

回答くださり、ありがとうございます。
知り合って、数か月という間柄なんです。

ただ単に旅行を楽しんで、マイルを貯めたいっていう気持ちだけかも知れません…。
(これはわからないですが…)

男女間の友情もまだ芽生えてませんし、こちらには恋愛感情があるので
この旅行に行ってもいいのかどうか…
行ったときに何かしら答えがでるのか…

とも思ったりなんです。

直接彼に聞けばいい事なのですが、それも怖いっていうのが心情です。

補足日時:2014/11/11 12:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださり、ありがとうございました。
補足の方へお礼コメントをしてしまってまして…
申し訳ありませんでした。

お礼日時:2014/11/11 14:07

同性であろうが異性であろうが友人同士であれば海外旅行行きますよ。



趣味が同じであったり、気を遣わなくていい人であれば気楽ですよ。

私も妻とは別に趣味関係で旅行に行く異性がいますよ。もちろん妻も

知っている女性です。

貴方の考え方は、気になる人しか頭の中になくて、恋愛などが無ければ

可笑しいと言う固定概念で質問していますよね。

貴方は苦痛と書いていますが、行った事もないのに何故苦痛と断言するのかが

分かりません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ご結婚されていて、尚且つ旅行へ行く方と面識があるのだったら
私も行っておいで~とは言えるのですが(泣く泣くですが・・^^;)

苦痛というのは、私は相手に対して恋愛感情を持っているのですが
彼はそういうもを口にしない人なので、このまま旅行へいっても
しんどいだけなのかな?と思ってるんです。。。

補足日時:2014/11/11 12:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足の方へお礼コメントをしておりました。
たいへん申し訳ありませんでした。。。

お礼日時:2014/11/11 14:06

『その人に無関心』なのではなく『恋愛感情は皆無』という意味の「何とも思っていない」なのでは?


友人としては非常にウマが合うとかそういう言い分じゃないですか?それか下心があるかどちらかでしょう。

いずれにせよぼくなら恋愛関係ではない異性との泊りがけの旅行はどんなに仲が良くても行きたくないですね。
どこに変な誤解を招くかもわからないし、異性の友人には同性の友人とは違った気遣いが必要になります。『同性の友達と同じ』は絶対に通用しないと思っていますから。その変の認識が甘い人は、交友関係でいずれ痛い目を見ます。

この回答への補足

友達としてor恋愛対象(下心アリの可能性もあり)ですよね!?
長年付き合っててても、結婚してない異性の友達には、線引きは必要だなと思ってます。

彼はマイルを貯めたいのが第一目的なんです。
その行きたい国へは10回くらい行っていると言ってましたし…。

だったら一人で行ってもいいのでは?と思って、1人で行く?って聞くと、イヤだと言ってまして…。


私も急かすような事はコワイから言いたくないっていうのが本心なんです。

補足日時:2014/11/11 12:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
補足のほうへお礼をしておりました。
もうしわけありません…。

お礼日時:2014/11/11 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A