プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

錦織とか言うフィギュアスケートだかテニスだかゴルフだかの人がTVに出ると
ほとんど松岡修造とかいうよくわからん人がくっついてて
セットで出ているのですが
あれはなんなんですか?
師匠?親族?ホモだち?

A 回答 (4件)

あえて大真面目に回答すれば、元プロテニスプレーヤーです。



錦織君が台頭するまでは、「戦後最高の日本人男性テニスプレーヤー」でした。1995年のウインブルドンでベスト8に進出しましたが、それは日本人として62年ぶりの快挙でした。
で、単なるウザい人だと思ったら大間違いで、ご先祖は旧松岡汽船の創業者で、阪急グループの創業者とか東洋紡グループの創業者とかが一族内にズラズラいて、関西財閥トップクラスの超お金持ちのお坊ちゃまなのです。暑苦しくても下品にならない育ちの良さは、そこからきているんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8位ってそれ自慢になる?

おぼっちゃんなのはしってます
そのおかげでTV出れまくってるのも知ってます

お礼日時:2014/11/12 18:21

他に世界で結果を出したテニス解説者がいないことも理由の一つだと思います。


多少暑苦しいですが熱意は伝わりますし、失言も少なく使いやすいのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、ありがとうございやす
この間のスケートでハブだか羽入だかがケガして
スポンサー命令で試合強行したときは
くそうっとーしーこと言ってて
あきらかに人気取りが伝わってきてイヤでした^^;

お礼日時:2014/11/12 18:19

まぁ今じゃ弟子のほうが遥かに大物ですが。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テニス界ではそのようですね
やはり師弟関係でしたか

お礼日時:2014/11/12 18:18

松岡修造テニススクールの師範とスクール生です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

杉村と大仁田みたい?

お礼日時:2014/11/12 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!