アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも、スモールライトorビッグライトのどちらかが手に入るとしたら・・・

どちらで、どんなくだらないイタズラを真っ先にしますか?

(対象物の一部に対してのピンポイント照射有り設定で!)

例〉私なら・・・

スモールライトで、

街でタイトスカート穿いてる美人OLさんのスカートを、よりタイトにしちゃいます!
はち切れんばかりに(*^_^*)

A 回答 (12件中1~10件)

普通のスルメイカを魚屋やスーパーマーケットで買って、海辺に持ってってビッグライトを照射



ダイオウイカサイズにして、「またダイオウイカか?!」と驚かせます
そして、よく調べたら巨大スルメイカということが判明して、二度目のビックリ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

いいですね~こういうイタズラ(笑)

ちょっとだけ悪ノリして・・・

北欧でタコやイカを巨大化し、「クラーケンとったど~!!」ってやってみたいです(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/17 00:05

ドピュと出たアレにビッグライト速効タイプを照射して、顕微鏡レベルのアイツをオタマジャクシ大に



一人でしてた奴は、目の前で蠢いてギャー(笑)
口の中に出された女性は、口内で蠢いてギャー(笑)
薄いゴムの袋の中で蠢いてギャー(笑)
chitsu内で蠢いて… 悦ぶ!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

〉顕微鏡レベルのアイツをオタマジャクシ大に

恐いわっ!w

〉一人でしてた奴は、目の前で蠢いてギャー(笑)
〉口の中に出された女性は、口内で蠢いてギャー(笑)
〉薄いゴムの袋の中で蠢いてギャー(笑)

それぞれ想像しちゃったじゃないですか^^;

〉chitsu内で蠢いて… 悦ぶ!?

悦ぶかもですが・・・
chitsu内で死んだアイツが翌日おパンティーでカピカピになってたら・・・ギャー(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/17 23:17

ビッグライトまたはスモールライトを、全宇宙の全てに照射



何もかもが大きく(小さく)なったので、誰も気付かないことを、こっそりとほくそ笑みます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

意味無さ過ぎて勿体無いっすね(笑)

でも、多分・・・
ビッグorスモールライトは、万物に照射する前に電池切れになっちゃいますよ(^^)

それがドラえもんの定番パターンです(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/17 23:01

スモールライトを大熊座に、ビッグライトを小熊座にあてて、区別つきにくくする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

あはは(笑)発想が素敵過ぎですね♪

こぐま座って、おおぐま座のセット的立ち位置でかなり無理矢理感ありますよね・・・^^;

ひしゃく座とかの方がいいのに(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/17 22:57

ちょいエロ師匠、おはようございます♪



ビックライトが手に入ったら、これからの年末の道路工事の時に自分自身を50mくらいに巨大化して、ミニカーを移動するように交通渋滞を解消です!

・・・ああ、イタズラでしたねw では、タバコのポイ捨てなどをするけしからん車には、体の一部を使って「ペンペン」とお仕置きします。

きっと人は巨大化した私のことを、「チン撃の巨人」と呼ぶことでしょうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
そうそう。ちょいエロな私は、道歩いてて突然の豪雨に見舞われた際、目を瞑り上空を見上げ・・・
「あぁ♪溺れちゃうよ~亜衣ちゃ~ん♪」

ってコラッ!
何を言わすんですか~^^;


年末の工事って風物詩みたいなもんですよね。

で、ポイ捨てのお仕置きに身体の一部で「ペンペン」?
チン撃してて途中で面倒になり、チン溺させないで下さいよ~(笑)

でも本当は、水泳の美人インストラクターの競泳水着をスモールライトで小さくして、
水着からはみ出る肉を鑑賞する。そんな使い方をしますよね?(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/16 22:20

スカイツリーにスモールライトを照射


効き目は弱くしておいて、1年で10%小さくなる程度に

いつ誰が気付くかを、ほくそ笑みながら待つ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

あはは(笑)いいっすね~。

600m切ったあたりから誰かしら気付きそうですが・・・

意外とバレずに2年目に突入しちゃうかもですね(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/16 20:36

chacha 師匠、おはようございます。



>くだらな~い、イタズラを・・・

勿論ビッグライトで・・。
薄暗いバーで品良く飲んでる美形嬢 ( 出来れば 綾瀬はるか・北川景子・吉高由里子・真木よう子 タイプを希望 ) を突如照射して、

「 おめでと~ございます、今宵のグランプリは貴女に決定しました。 」

「 賞金10万円 ( これは自腹 ) 、そして副賞として漏れなく isoken 氏とのデートが付いて参ります。 」

「 良かったですね~。 」

「 断固お断りします! 」

「 あちゃ~! 」

妄想を語っちゃいました、失礼!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

isoken先生、こんばんは。

スポットライトみたいなビッグなライトでって解釈で宜しかったでしょうか?(違ったらスイマセン)
関係ないけど、真木よう子ってイイですよね!

〉「 おめでと~ございます、今宵のグランプリは貴女に決定しました。 」
〉「 賞金10万円 ( これは自腹 ) 、そして副賞として漏れなく isoken 氏とのデートが付いて参ります。」

で、こう声を掛けるわけですね(笑)
そんな事に10万円使わずに、出来の悪い生徒(私)へのナンパ実地研修費に回してください!

回答ありがとうございました。


さすがに私はガソリン失敬まではしませんでしたよ。
ってか、それって窃盗じゃないですか!
お~怖っ!

楽しいお話もありがとうございました。

お礼日時:2014/11/16 20:23

こんばんは


会社で
意地悪する男性社員のズボンの
ウェストを…おーきくしちゃいます
ズボンを落として…
パンツ見ちゃいます
ドラえモンの柄パンだったら
どうしよう(゜▽゜*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

あはは(笑)こういうの好きです(笑)

もし、ドラえもんのパンツだったら・・・

写メにとって、後日脅し、フグを御馳走になっちゃいましょう♪

そろそろフグが美味しい季節でごわす(*^_^*)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/16 01:55

流星群の夜に、流星の元となる塵にビッグライトを当てて、全ての流星を火球にします



皆、この世の終わりが来たと驚くでしょう

隕石となって地表に落下するほどは大きくしないように注意します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

これはイタズラじゃ済まなそうですね~(笑)

しかし、ピンポイント設定有と書きましたが、
まさか彗星の塵レベルは想定していませんでした(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/15 22:33

そら…



スモールライトで「あい~ん」ですゼ!?

「猪木アゴ」は関節が外れる原因になるから良くないんだけど、志村けんの「あい~ん」はアゴの引き締めにいいんですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

へ~、「あい~ん」にはそんな効果があるんですか!

ってかスモールライトはどんな関係が?
もしかして御自身を小さくして、人に見られないように「あい~ん」をするって意味でしょうか?

後、関係ないけど・・・
私、猪木さんのモノマネが十八番なんで気を付けます(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/15 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!