アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません 
バーバリーのバックを中古で買ったんですが商品番号のタグがないです。
商品番号のタグがない場合はありますか?
一応ジッパーはYKKです。

A 回答 (3件)

言っちゃ悪いが、バーバリーなんて中・高生だって持って居て冬になるとバーバリーのマフラーの行列だ。


もうブランド品とは言えないからどうでも良いと思う。
私のブルゾンは「一応、日本製のバーバリー」だが二十年着ていて手首が擦り切れてきた。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですよね(;´Д`)
バーバリーは中高生でも持ってますからね
でもちょっとだけショックです

お礼日時:2014/11/15 14:25

こんにちは



その中古がどこで購入したか?です。
質屋さんだったら、安心のレベルです。

バーバリーは日本の三陽商会というところがライセンス契約を(本年で終了)
してましたので、他国のモノとの相違は何とも言えません。

YKKだからと言って、本物とも偽物とも言えません。

因みにYKKの偽物も出回っているようです。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
質屋ではなく、インターネットで
買いました(´θ`llll)
ですがシリアルナンバーが無かったため
本当に正規品なのか気になって質問しました。
今ではYKKの偽物まであるんですね
ちょっとYKKがあるから正規かもって思っていたので驚きです。
大変参考になりました。

お礼日時:2014/11/15 15:50

私の知る限りファスナーにYKKの刻印のあるハイブランドはありません。


ファスナーの刻印はブランド名が入ります。

バーバリーは中国製やルーマニア製などが入り混じる、一流とは言えないブランドなので分かりません。
もともと一流の仕立てでは無いので、かえって偽物の方が品質がいいかも知れません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうごいます
ハイブランドにはブランドの名前が
入っているですね(*´ー`*)
知りませでした。
参考になりました

お礼日時:2014/11/15 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています