アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐 LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN グッズ代行をしたいと思っています。
代行費として1000円程度ご負担していただければと思いますが、いかがでしょうか?
ヤフオクに出品しても、代行料が低額な為か、直ぐに削除されてしまいます。
対処方法があれば教えてください。
削除理由はグッズ料金を別途徴収することにあるのかと思われますが、他の代行出品者も同じような内容で削除されていないので、質問欄に返答することで明記したと判断されたり、嫌がらせでの削除通告をしている人がいるとしか思えません。
同じような例はありますか?

A 回答 (3件)

メルカリに出品したらどうですか?

    • good
    • 0

こういう方々が居る為にグッズが買えない事が有るんですね。


しかも、こういう不特定の方々が閲覧する場で平気で?質問。
ファン心理を逆撫でしています。
根本的には違法な行為という事を認識して欲しいです。
今迄、問題になっていないとしたら、許せませんね。
だって本来なら¥1000円の手数料金なんていらない、事務所が設定した金額さえ払えばいいのだから。
あなたは何が目的ですか???
    • good
    • 2

家族が嵐ファンです。

 ファンクラブにも入っています。
人気があるのでファンクラブに入っていても、コンサートチケットがなかなか当選しません。
グッズだけ買いたくても質問者様のように転売目的で大量に購入する人がいて、ファンであってもグッズが購入できない人がたくさんいます。
地方から都市部の販売場所へ行って、長時間待っていざ購入しようとしたら売り切れ.....。ということも多いです。
確かに代行費1.000円は安いと思いますが、転売目的での購入は止めて欲しいです。
コンサートチケットなどは、何10倍にもなってオークションで取引されています。
嵐以外でも人気があるアーティストのグッズやチケットは同様のことがあると思います。
嫌がらせというよりも、金額の大小はあっても転売目的での購入は違法であると認識されたほうが良いのではないでしょうか。
本当の意味での違法かは専門ではないので分かりませんが、少なくともオークションの規約では違法だと判断されているのだと思います。
....でも、1000円程度の代行料で最新の嵐グッズが手に入れられるというのは心が揺れます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!