アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

祖母がおいしいテールシチューを食べたいと言ってるので、お店を探しています。
インターネットで探してみたらたくさんあったのですが、写真がのっていたものは、平べったいお皿にお肉がのっていて、ナイフとフォークで食べる感じのものばかりでした。そうではなくて、スープ皿で出てきてスプーンで食べるようなイメージのものがいいらしいです。そんなお店ないでしょうか。
できれば神戸から明石の間ぐらいで、なければ阪神間でもいいです。

A 回答 (1件)

意外と解答がつかないですね。



もうずいぶん前に行ったっきりなので、記憶が定かではないのですが、
三宮の「もん」という洋食屋さんが、そういう感じだったはず。

いくたロードをちょっと北に行ったところだったはず。

もちろん美味しかったですよ。

# という風に記憶してます (^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。「もん」は私も知っていますが、テールシチューは食べてませんでした。

お礼日時:2001/06/25 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!