アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パスワードはわかっているのですが、ダウンロード後うまく解凍できません。stuffltを使っているのですが、パスワード付きに対応していないのでしょうか、空のフォルダが作成されます。
他に、どのようなソフトがつかえるかわかりません。
osxです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

StuffitのOS X版はパスワードに対応しています。


もしかしてパスワードを間違っていませんか?
パスワードが違うと空のフォルダができるようです。
ちなみに最新の8.0.2を使っていますか?

参考URL:http://www.stuffit.com/cgi-bin/stuffit_loginpage …

この回答への補足

7.0.3を使っています。
8.0.2もあるのですが、使おうとすると、8.0.0以前のを使用するようにとの(多分。英文なので、自信なし)メッセージがでます。
パスワードを間違っているというか、パスワードは知っているのですが、どこで入力するのかわかりませんでした。尋ねられないので、対応していないのかなと勝手に思い込んでしまったのですが。。。

補足日時:2004/06/07 19:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考urlから8.0.2をダウンロードして、インストールしなおしたところ、今まででていたダイアログがでなくなり、正常に使用できるようになりました。ありがとうございます。
ですが、パスワードつきの解凍方法に関してはあいかわらず、わかりません。
パスワードをどこで指定するのか、よろしければ教えてください。

お礼日時:2004/06/10 17:28

私のところでも、パス付きZIPファイルはうまく解凍できないことがよく有ります。

classic環境が有るようでしたら、classic用StuffItを使えばうまく解凍できると思いますよ。どうしてもOSX上と言うことでしたらZipitなどありますが・・・フリーではありません。

参考URL:http://www.maczipit.com/download.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。残念ながら、classic環境はインストールされておりません。xでどうしてもだめでしたら、やってみます。
パスつきのzipファイルを解凍する機会は、今後たぶん滅多にないのでフリーでないとちょっと。。。
せっかく教えていただいたのにすみません。
でも参考になりました。

お礼日時:2004/06/07 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!