プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は渡部さんが大好きです
話しも面白いし物知りだし子犬のような可愛い顔でまさに私の理想の男性です
私から見れば完璧な男性なのに何故渡部さんはまだ独身なのでしょうか
テレビでも結婚願望があるということは言っているし、かっこよくてモテそうだし相手には困らなそうなのに
まだ理想の女性に巡りあってないだけなのですか
それとも渡部さんになにか事情があるのでしょうか
また渡部さんがファンの中から結婚相手をさがすということはありえますか?

A 回答 (3件)

完璧というのもモノは言い様だと思いますよ。


彼は、一緒に旅行に行った女の子に強い不満を感じて大喧嘩になったという話をしていたことからも、我が強く他者に駄目出しするようなタイプではあっても、決して「器のデカい」タイプではないようです。テレビで見えている「心が広く、柔軟性のある」彼はおそらく営業用。
恋愛において「男は、いかに女の我侭や理不尽さに反抗せず、耐えるか」が課題になってきますから、渡部は決して恋愛向きではないのだと思います。細かいことを気にしない児嶋の方がむしろ向いてそうですね。結婚したのも早かったですしね。
では「モテるんだけど、恋愛(交際)に向いていない」男はどうやって女の子と関係を持つのでしょう・・・つまり「女の子をとっかえひっかえして遊ぶ」という道を選ぶんです。これは彼がテレビで話している通りですが。結局、交際なんてして疲れて傷付くのは自分ですから、その方がラクなんですよ。今の渡部は、女の子に対しても「営業用」の方がうまくいくという結論に至ってるんじゃないでしょうか。

ただそれも今までの話で、彼も歳も歳ですし、どういう相手と交際すれば自分が痛い目に合わないもいい加減学んできてるでしょうね。

 >また渡部さんがファンの中から結婚相手をさがすということはありえますか?
お笑い芸人の多くは一般人と結婚しています。多数派ではなさそうですが、ファンもいますね。
でも女性芸能人はなんだかんだいってみんな我が強いので、「一見謙虚そうに見」え「様々な大人の遊びを知り、口の上手い」渡部のようなキャラはモテると思います。で、結婚相手に芸能人を選んで、陣内みたいに大失敗しそうですね。一般人を選ぶとしたらその次くらいなんじゃないですか。
    • good
    • 1

面白いですよね。

アンジャッシュの作り込んだコントは結構好きです。。。

単にまだ遊びたいからではないかなと思います。
プライバシーがない仕事かもしれませんが、売れたら会社員よりもお金は入るし外歩けばチヤホヤされるでしょうし。

いろいろとこだわりが多そうで一緒に暮らすと疲れてしまうという事になるのではないでしょうか。
見てる限りだと隙がない感じがするので気が抜けないかなと。。。
ここは相方と真逆なイメージでコンビのバランスなのかもしれませんね。。。


>また渡部さんがファンの中から結婚相手をさがすということはありえますか?

可能性ゼロではないと思いますが、独身のままでいきそうな気がします。
    • good
    • 0

アンジャッシュ渡部 建さんは恋愛心理学者なのでそれが災いして理想の女性を見つけるのが難しいのかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!