アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレミアCS6で動画を編集しています。
動画もほぼ完成したので、encoreへDynamicLINKを使いDVDに焼こうとしましたが、うまくLINKしてくれません。
ですが、動画形式にすると認識するので一旦メディアに書き出してからencoreで作業しようと思っています。
(メニュー動画を作ったのでencoreでどうしても編集したいです)

そこで、h.264のDVワイドスクリーンで書き出してみたのですが、PC上で見る限りあまり綺麗とは思えませんでした。
元動画はiPhone5Sで撮影してますので、HDでもそんなもんだと言われればそれまでですが、動画は粗くてボケてて、動くたび輪郭に小さな横線(ノイズ)が入り、もう少しなんとかできないかなと思ってます。
encoreで編集してからDVDに焼こうとしているため、プレミアで一旦書き出すメディアはそのままHDのまま書き出してencoreでオーサリングしたほうがいいような気もしますが、どれがベストなのかよくわかりません。

教えて頂きたいのは、
プレミアでメディア書き出し→encoreで編集→DVD書き出し前提で、プレミアで書き出すメディアはどのような形式で設定が望ましいか?
ということです。
(説明下手ですいません)

プレミアCS6にmpeg2DVDへの書き出し設定がなく、テストではh.264で書き出しましたが、ビットレートなどの設定やオーディオ設定も適当でしたので、形式や設定を細かく教えてもらえると助かります。

A 回答 (2件)

Encoreが使用できないのも体験版だからでしょう。

ただし、MPEG以外は書き出しができますので、AVIあたりで
書き出して、持っていればpower To GoあたりでDVD-VIDEO
で書き出せばいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

aviの設定がSDかHDのとっちがいいのか悩んでました。
ありがとうございます。

体験版でない限り、CS6にMPEG2-DVDがあります。

体験版はありません。

方法としては
PPで編集後、MPEG2-DVDで書き出し/Encoreでメニューを作成/DVDに書き出し。
iPhone5Sの映像は、それほど綺麗にはならないでしょう。ワイドにする映像
ではありません。

設定は、おしえてGooに沢山投稿がありますので、参照してください。
    • 1
この回答へのお礼

設定がわからなくて調べたんですがHD動画を何かしらの形式で一旦書き出して、DVDにする時の設定はなかなかなくて…
ありがとうございました。