アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までの質問や回答を見ているのですが、なかなか距離感がつかめません(泣)
公演が迫っておりますので、至急 とさせていただきました。
どうか体験談など教えてくださいませ。

29日のマリンメッセ福岡での安室奈美恵 Live style2014へ行くのですが
マリンメッセでのライブに参戦するのが初めてで、距離感がつかめません。

今回は、子供と行くのですが 子供は ライブ自体初めてなので
良い席でなくても、せめて 肉眼で見えるところで見せてあげたいと思っているのですが・・・

席は、1階スタンドB7列20番台。

マリンメッセの座席表を見るとBの枠の中では前の方の 真ん中あたり のように
感じましたが、肉眼でステージが見えるかなぁと若干不安です^^;
もし、肉眼では見づらいとすれば、前もってオペラグラスを準備しようと思っています。
音は心配ないとして、肉眼で見えるのか 座席評価や過去の体験談など
教えていただけますと 大変嬉しいです!!!!

席が悪いから といって放棄や転売などを目的にしていません。

どなたか 回答どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

A 回答 (1件)

>肉眼でステージが見えるかなぁと若干不安です^^;



盲目でなければ見えます。

>音は心配ないとして、肉眼で見えるのか

目が無いのならオペラグラスでも見えませんよ。

Bから見ると、こんな感じです(画像は対面のGですけど、Bと距離は同じ)
「至急!安室奈美恵マリンメッセ福岡座席評価」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!