プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんはー ♪☆(⌒ー⌒)☆♪

人間の身体の一部を表すワードを
“タイトルに含む”あなたがお好きな曲を教えてくださいますか。

頭・顔から足の先まですべてOKです。

*邦洋、そのワードの言語は問いません。

----*----*----*----*----*----*----

★質問者からのお願い★

複数回の回答は歓迎いたしますが、
お礼の都合上、一回答内では最大2曲でお願いします。

----*----*----*----*----*----*----

<例>
『Behind These Hazel Eyes』Kelly Clarkson


童謡『肩たたき』なのかな?ん????( ̄□ ̄|||)
https://www.youtube.com/watch?v=glEsgXB1NpA

どうぞ宜しくお願い致します!
( *・○・)q~♪


*今質問では回答の付き具合によっては
 敢えてゆったりお礼させて頂くかもしれません。
 予めご了承くださいね。

A 回答 (99件中1~10件)

よ~し、いってみよう!



シュプレヒコールに耳を塞いで♪


Princeさんも戻ってくる筈。戻ってきてください。
ここまで来たらいけるとこまで行きましょう!
それまでは何とかもたせねば。あ、この人、おねしょ・・・!?

アルフィーといえば、右の方が提供された曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=RLahdVb6u4s
https://www.youtube.com/watch?v=I7viRLq1xDw

この回答への補足

ここで締め切らせて頂きます!^^
これまでで最長の受付日数となりました。

それにしましても…
こんなにたくさん曲を紹介していただけるなんて!
たくさんの参加者の方々の渾身の曲に酔いしれました。
いい曲が多かったですねぇ。遊び心のある曲も数多くありましたし、パーティー用のバラエティーパックを購入したかのような気分でした♪

終盤は一部の方が何度も登場してくださり、
質問者を盛り上げようとしてくださりましたね。
とても有り難かったです。

過去にこのアンケートカテゴリーで曲質問した際の最高受付数は81件でした。その時もリアルにそんな受付数の質疑は炎上以外にみたことがなく、とても感激しました。今回はそれを凌ぐ回答数です。もうビックリ!^^


さて…B.A選考です。
とても悩みました。
これまで曲質問では必ずB.Aを選んできています。
今回も選ぼうと思いました。
が、無理でした。選べません。
心のB.Aを皆様に贈ります。

本当にありがとうございました!
上質な時間をありがとうございました。
皆様からの温かい回答に

大感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★(〃⌒ー⌒〃)★ Thank you so much !


*100件頂くのはわたしには未だ早いです。
<m(__)m>

補足日時:2014/12/14 22:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘニャさん Bonsoir ! ((Pq’v`★)゜+。
Je m’excuse de vous avoir fait attendre.☆m(vv)m☆
わざわざ追加回答恐れ入ります!

I am writing a thank-you letter while listening to music.

>よ~し、いってみよう!

→よ~し!最後の締め括り任せましたよっ!^^

>シュプレヒコールに耳を塞いで♪

→シュプレヒコール。
<`~´>/「給料上げろぉぉぉぉ!」
( ・Θ・)/「そうだそうだ!給料上げろぉぉぉぉ!」
( ・へ・)/「給料上げろぉぉぉぉ!」

ん?違う?^^

アルフィーですね!
昔はとても有名だったんですよね?以前した曲質問でも何曲か教えていただきました。その時代の中では先進的な音楽だったのしょうか?音楽性がいいですね ^^ バンドとしての完成度が高いと思いました。

>Princeさんも戻ってくる筈。戻ってきてください。
>ここまで来たらいけるとこまで行きましょう!

→残念なお知らせです。
ここで終了です ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>それまでは何とかもたせねば。あ、この人、おねしょ・・・!?

>アルフィーといえば、右の方が提供された曲です。

→あ!キョンキョンさんだ!
またあったかそうな衣装ですね ^^
バスガイドさんみたいで可愛い!
歌唱力はかなり危ういですけど、アイドルでライヴだとこんな感じなんでしょうね ^^ でもとてもこの方は魅力がありますから、男性の方からの人気が高かったのがわかります。ヘニャさんにとっても青春だったのでしょうか?^^*

曲自体もいいですねぇ♪
なるほど、メロディーが先のアルフィーっぽいですね。

あ、アルフィーver.もURL貼ってくださってたのね!
う~ん…案外、アルフィーの方もそれほどうまくはないかも?^^
声が特徴的と言いますか…そこがきっと魅力だったのでしょうね。やっぱりソロではなくてバンドという部分で完成度があるのでしょうね。ヒットを飛ばしたバンドだったのもわかりますよ ^^


素晴らしい曲をたくさんありがとうございました♪
お疲れ様でした。
ここでマイクを置きます…
え?わたしがマイク置くの?♪(*’-^)-☆ ウフフッ
これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
最大限の感謝です!

99件胸に刻みます。
皆様、ありがとうございました!

お礼日時:2014/12/14 22:39

質問からかなりの時間も経っていますので、あとはもう一人に任せますよ。



大御所女性シンガーです。

Dionne Warwick - Going Out Of My Head


Shirley Bassey - Goldfinger

http://m.youtube.com/watch?v=yAyogqIdyzY&amp;itct
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めくるめく Bonsoir ! ((Pq’v`★)゜+。
Je m’excuse de vous avoir fait attendre.☆m(vv)m☆
わざわざ追加回答恐れ入ります!

I am writing a thank-you letter while listening to music.

>質問からかなりの時間も経っていますので、あとはもう一人に任せますよ。

→あ、ここで幕引きですか?^^
そう言えば…初めて「投稿から二週間経ちましたけど未だ〆ないの?」みたいなメールがウンエーさんから来ましたよ ^^;こんなに受け付け期間長かったことないですし。

>大御所女性シンガーです。

→あ、紅白歌合戦と同じで、
やっぱり最後は大御所なのね!^^

>Dionne Warwick - Going Out Of My Head

→あ、これはいいですねぇ♪
ヴォーカルにすごく魅力を感じます。このアーティストは本物でしょう!曲にかかわらず歌い上げるタイプですよね。知らない人ですけど一発で見抜いちゃいました♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

非常に巧いですよ。質が相当高い!こういうアーティストのディナーショーに行きたいなぁ。いい夜になるでしょうね。文句なしです!^^*


>Shirley Bassey - Goldfinger

→このイントロは何故か聴いたことがあるかも!どこで聴いたんだろ?洋画で使われてたりするのかなぁ?イントロ部分だけよくテレビの効果音とかで使われているとかかも?

聴かせますねぇ!かなりパワフルなヴォーカルだと思います。この方もヴォーカルだけで曲を仕上げられるタイプですね。独特で面白味があると思います♪


素晴らしい曲をいっぱいありがとうございました♪
お疲れ様でした <m(__)m>
これからもどうぞ宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
最大限の感謝です!

お礼日時:2014/12/14 01:04

続いて★★★★くらいで。


だいぶ重くなります。

Metallica - Eye Of The Beholder



Motorhead - Iron Fist

http://m.youtube.com/watch?v=L4yHyHdJK5g&amp;itct


★★★★★となるとdo-keyさんあたりがご専門だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

○Ο。+*゜こんばんは ゜*+。Ο○
大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆
いつもお世話になっております。

I am writing a thank-you letter while listening to music.

>続いて★★★★くらいで。
>だいぶ重くなります。

★シリーズ最終章ですね ^^
★MAXが如何ほどのものかを
じっくり堪能させて頂きます♪

>Metallica - Eye Of The Beholder

→バンド名からして
「如何にも!」って感じですよね ^^
バンド名は聞いたことがあります。

Bon Joviの『Lay Your Hands On Me』のような始まり方ですね♪ これは期待感が高まります!

♪ジャカジャカジャッジャン
演奏パフォーマンスも激しいですねぇ。ボーカリストがちょっと怖い!^^; 正直ヴォーカルは好みじゃないです。でも楽器の演奏が非常にホットですよね!ギターの低めの音って耳障りいいですし。これでヴォーカルが変わればまた違った趣が出てくるかもしれませんね。敢えて女性アーティストではP!NKとかに歌ってもらいたい感じ♪ あ、P!NKは私の好きなアーティストのトップクラスなんですよ ^^ 意外でしょ?^^


>Motorhead - Iron Fist

→ガラガラ声ねぇ。お酒飲み過ぎ?^^ ヴォーカルの声質はあまり得意ではないですけど、これも演奏は嫌いじゃないですよ!このメロディーなら聴きにくくはないですし。カッコイイと思います。
曲名は「鉄拳」って意味なんでしょうかね?

>★★★★★となるとdo-keyさんあたりがご専門だと思います。

→ふふふ ^^
あの方も質の高いいい曲をたくさんご存知ですよねぇ。かなりあのラインの曲はわたしの好みに合ってるんですよ p(*^-^*)q♪


★★★★な曲のご紹介ありがとうございました♪
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
連続感謝です!

お礼日時:2014/12/14 00:50

続いて、★★★くらいかな。


LAメタルになります。
メタルだけど、ポップさもあります。

Ratt - Body Talk



Motley Crue- Starry Eyes

http://m.youtube.com/watch?v=wd-1UhYqRKA&amp;itct
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連続回転レシーブで こんばんはー♪
大変遅くなりまして申し訳ありません m(v.v)m
わざわざ有難うございます。

I am writing a thank-you letter while listening to music.

>続いて、★★★くらいかな。
>LAメタルになります。
>メタルだけど、ポップさもあります。

★が増えましたね!
ミ○ュランみたいだわ!^^
ホイップクリームもあるの?^^*

>Ratt - Body Talk

→イントロの最初のギターがちょっと変わってますね!そしてドラムのあと…ガンガンきました!首をガクガクしてノッていましたら、パソコンにおでこをぶつけてしまいました!^^

ハードですねぇ。ヴォーカルも高音ですしまさにそれっぽい感じ。間奏の見せ場であるギターの音色もイッツソークール♪ これでもう少しヴォーカルが高音域を張り上げなければ大衆にもウケそうな感じ。


>Motley Crue- Starry Eyes

→このバンド名は聞いたことがあります。CS番組で昔の特集を観たことがあったような?ここのヴォーカルの歌唱力はちょっと弱いのかな?どちらかと言えば女性的な声質ですよね。間奏のギターはカッコイイ!きっとこの曲はメロディーが取っつきにくいだけかも?他の曲も聴いてみないと未だ判断はできないですね ^^


★★★な曲のご紹介ありがとうございました♪
今後とも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
連続Merciです!

お礼日時:2014/12/14 00:31

ここまで来たら、一気に100近くまで行っちゃいますね。


苦手なのは、そう言っていただいて、構わないですよ。

ハードなのも大丈夫とのことなので、Europeが★一つとすると★★くらいで。

UFO - Young Blood



Scorpions - Hit Between The Eyes

http://m.youtube.com/watch?v=6kkEjP_lOJ4&amp;itct
    • good
    • 0
この回答へのお礼

更なる こんばんはー♪
大変遅くなりまして申し訳ありません m(v.v)m
わざわざ追加くださり有難うございます。

I am writing a thank-you letter while listening to music.

>ここまで来たら、一気に100近くまで行っちゃいますね。

→ふふふ ^^
凄いですよねぇ。
50超えただけでも凄いのに!^^

>苦手なのは、そう言っていただいて、構わないですよ。

→よーし!
じゃあ、バンバン言っちゃおうかな!
では早速…実は…
邦楽のアイドルの曲は苦手なのっ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 言っちゃったぁ!

>ハードなのも大丈夫とのことなので、Europeが★一つとすると★★くらいで。
>UFO - Young Blood

→なるほど。
★の数でハードさを表してくださったんですね?色んな意味でのハードさかな?

聴いてみますと…あ!全然大丈夫ですよ。むしろ大人しすぎるぐらいだし!^^ わたしはかなり強烈なテンポも大好きですよ♪ この曲はもうポップスって言っていいぐらいですもの。

じゃあ、回答者さんにだけ限定で、お言葉に甘えてちょこっと辛口で言いますと…メロディーとヴォーカルの魅力が少し物足りないかも?^^ 決して悪くはないんですけど、どこかパンチが足りない感じ。そんなこと言っちゃっていいんでしょうか?^^;ま、好みですものね ^^*

あ!こういう言い方がいいかも!
Europeの圧勝!^^


>Scorpions - Hit Between The Eyes

→高音域が映えますね♪
これは確かにハードさが増しましたねぇ。リズムは別段速いとまではいきませんけど、楽器が確かにハード!

でも…Europeの圧勝!^^
メロディーの差がちょっと出た形です♪
まぁ、曲によってまた違うんでしょうね。
このバンドは他も聴いてみる価値がありそうです♪


★★な曲のご紹介ありがとうございました♪
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
とってもMerciです!

お礼日時:2014/12/14 00:03

すみません、Bee Geesは、オーストリアじゃなくて、オーストラリアです。

失礼しました。

お詫びがてら、強力なボーカリストの二人を追加します。

MR.BIG結成前のソロアルバムから。

Eric Martin - Eyes Of The World




別な曲が既に入っていたと思いますが、バラードもいいです。
邦題は、胸につのる想いです。

Rod Stewart - You're In My Heart

http://m.youtube.com/watch?v=zZTwASoqkns&amp;itct
    • good
    • 0
この回答へのお礼

続きましても プリンさんBonsoir ! ((Pq’v`★)゜+。
Je m’excuse de vous avoir fait attendre.☆m(vv)m☆
わざわざ追加回答恐れ入ります!

I am writing a thank-you letter while listening to music.

>すみません、Bee Geesは、オーストリアじゃなくて、オーストラリアです。失礼しました。

→了解しました!^^
ご丁寧にありがとうございます。
ま、オーストリアとオーストラリアはたいして変わりません!だってどっちも行ったことないし!^^

>お詫びがてら、強力なボーカリストの二人を追加します。

→個性が強いって意味かな?
パワフルな歌声とか?
楽しみです♪ ヽ(p・∀・)ノ♪

>MR.BIG結成前のソロアルバムから。
>Eric Martin - Eyes Of The World

→えーーーー!
MR.BIGのヴォーカリストはEric Martinって名前だったんですか!しまったぁ、洋楽で一番好きな曲を歌っているアーティストなのに知らなかったぁ >< 恥ずかしいなぁ… ^^;

イントロからリズムがいい!
アーバンな趣。
あ、これはいい曲♪メロディーがまずいいですよね。突き抜ける爽快感がありますよ。これも夏の青い空って感じ。それもスピード感を伴って。彼の声と歌い方がまた最高♪

やっぱり好きだわぁ♪
Ericくん...。o○£оvё○o。.


>別な曲が既に入っていたと思いますが、バラードもいいです。
>邦題は、胸につのる想いです。
>Rod Stewart - You're In My Heart

→この人は個性が強いですよね ^^
目力が凄い!そして艶っぽい瞳。押しの強そうな目つきの時と、この曲のように哀愁を含むような目つきの時がありますね。

歌唱力はやっぱり一流ですねぇ。何を歌っても質が高いですし、少し掠れた声がセクシーで魅力を感じます。この曲もいいですねぇ♪^^ サビもちょうど程よい心地好さがあります。


素晴らしい曲をありがとうございました♪
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
幾千もの感謝です!

お礼日時:2014/12/13 17:50

続いて、オーストリアの三人兄弟のバンド、Bee Geesです。



以前、ファルセットの質問の時に回答させていただいたグループですが、この曲もファルセットが効いています。

Living Eyes




こちらの曲もコーラスが綺麗ですよ。

Give A Hand, Take A Hand

http://m.youtube.com/watch?v=NRXvSl7OP_A&amp;itct
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連続運転で こんばんはー♪
大変遅くなりまして申し訳ありません m(v.v)m
わざわざ追加くださり有難うございます。

I am writing a thank-you letter while listening to music.

>続いて、オーストリアの三人兄弟のバンド、Bee Geesです。

→はい、オーストラリアが正解なんですね ^^
続く回答で訂正頂いているのを確認しました ^^


>ファルセットが効いています。
>Living Eyes

→観客がちっちゃい子供たちですね ^^
なにかの"会"なのかな?
クリスマス会とか?

このバンドはヴォーカルが相当高いですよねぇ。男性とは思えない声質です。しかもこういうのって無理して多用し過ぎて質が低くなりがちですけど、このヴォーカルはすべて完成度が高い!それもかなり!素晴らしいですね♪ ^^* ハモりが超一流ですね。

あ、やっぱり雪っぽいものが降ってきたのでクリスマス会って正解だったような ^^


>こちらの曲もコーラスが綺麗ですよ。
>Give A Hand, Take A Hand

→Bee Geesさん大忙し!
ヽ(p・∀・)ノ 頑張るわよ♪

こちらは落ち着いたいいバラードですね♪
サビに至るまで雰囲気があってとても好きな感じ。すっごく心地好いです♪そしてサビがまたステキですねぇ。やっぱり質が高い。

こういう曲は自宅でゆったり寛ぎながら聴きたいですね。彼らの表現は世界の広がり、人生を感じさせてくれますよね。それもいい意味で。

とってもいい曲でした!
p(*^-^*)q ベリグッ♪


良質な曲のご紹介ありがとうございました♪
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
とってもMerciです!

お礼日時:2014/12/13 17:17

Sheryl CrowのSteve McQueen、かなりロック調ですがいいですね。


あのノリが大丈夫なら、こちらも行けるかも。アメリカ南部の泥臭さがある曲ですけど。

The Doobie Brothers - Take Me In Your Arms




うって変わって、こちらは北欧メタル。
かなり聴きやすいと思うのですが。

Europe - More Than Meets The Eye

http://m.youtube.com/watch?v=t3tSUGpfT-8&amp;itct
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはー 。。。。≧〔 ゜゜〕≦
大変お待たせ様です。ごめんなさい ★m(vv)m★
渾身の追加曲ありがとうございます!

I am writing a thank-you letter while listening to music.

>Sheryl CrowのSteve McQueen、かなりロック調ですがいいですね。

→Sheryl Crowとの最初の出逢いのアルバムです!中古で250円!^^ かなり昔のアルバムでしたから。もし「人名が入った曲」質問があれば紹介したかった曲です。往年のスターなんですよね?映画の。


>あのノリが大丈夫なら、こちらも行けるかも。アメリカ南部の泥臭さがある曲ですけど。
>The Doobie Brothers - Take Me In Your Arms

→ジャケット写真なのかな?またメンバーのキャラが皆濃いですねぇ ^^ 三人ぐらい同じ人に見えるし!^^;こういうヘアーに髭っていうスタイルが流行ったんでしょうか?

楽しいリズムでワクワクします♪ 音楽的にはやっぱり古臭さはありますけど、雰囲気があって面白いと思います。ノリがいいのでドライブ中にかけたい一曲!できればオープンカーでアメリカとかを横断したいなぁ。


>うって変わって、こちらは北欧メタル。

→メタルですか!
かなり激しいのかな?
わたし結構激しいの大丈夫ですよ♪
ヽ(p・∀・)ノ イエ~イ♪

>かなり聴きやすいと思うのですが。
>Europe - More Than Meets The Eye

→このバンドは何曲か聴いたことがありますよ♪
ここで紹介していただいたので ^^*

非常に完成度が高いバンドですよね。
へー、これでもジャンルとしてメタルになるんだぁ。こういう曲は万人にウケますよね。"爽やかカッコイイ"って感じ♪声の清涼感とメロディーの良さ。わたしが好きなタイプの音楽のひとつです ^^

この曲なら飛行機が空を飛んでいる映画のシーンに使えそうですね。かなり爽快感がありますもの。サイダーとかシュワシュワグミとかのCMで使えそう!^^

質が高い音楽だと思いました!
確かに聴きやすいですね =^∇^*=


ステキな曲紹介ありがとうございました(*‘O‘)q~♪♪♪
これからもよろしくお願いしますね…☆。.:*:・'゜
Thank youです!

お礼日時:2014/12/13 16:44

さて、もう一発ドビュ~っと行ってみよう♪



うつったかな(笑)

新旧女性シンガーで。

イントロもなんか古いですね。でも、結構好きです。

Olivia Newton-John - Hands Across The Sea




ここら辺りは、好みに合うのでは?

Sheryl Crow - Out Of Our Heads

http://m.youtube.com/watch?v=O2OeQvXe22Q&amp;itct
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(/0 ̄) 眠た~い こんばんはー♪
大変遅くなりまして申し訳ありません m(v.v)m
わざわざ追加くださり有難うございます。

I am writing a thank-you letter while listening to music.

>さて、もう一発ドビュ~っと行ってみよう♪
>うつったかな(笑)

→完全にうつってますね!ヽ(p・∀・)ノ♪
だから予防接種しときなさい
って言っといたのにぃ~! ^^*
しかも「ドビュ~」って… (⌒ ⌒;)

>新旧女性シンガーで。
>イントロもなんか古いですね。でも、結構好きです。
>Olivia Newton-John - Hands Across The Sea

→この方はお綺麗ですねぇ。
何曲かは聴いたことがありますよ。以前教えていただいたこともあった筈です♪

この曲すっごくいいですね!
歌唱力は特別うまいってほどではないですけど、これぐらいのほうが美人な方はいいのかもしれません。サビの部分はとても盛り上がりますし、気分がとっても高揚しますね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かなりいい曲でした!
確かに古いメロディーだとは思いますけど、今でもじゅうぶん聴ける曲だと思いますよ♪


>ここら辺りは、好みに合うのでは?
>Sheryl Crow - Out Of Our Heads

→これはストライクですよ!^^
わたしが好きなアーティストですから♪
シェリル・クロウはカッコイイですし、声がまたステキなんです。演奏よりわざと高い音域で歌っているかのような歌声が最高!アルバムは4枚ぐらい持ってますねぇ。ただ、アルバムの中でイマイチな曲も、わたしの中で実は結構あるアーチストではあります ^^

この曲は知らなかったかも。
なんだかアフリカンミュージックみたいな趣もある曲ですね。サビに至る前ではちょっと危なっかしい感じは否めませんが、サビに入るとすっごく楽しいです♪ こういうノリもいいですねぇ♪

この曲もいいですよ!持っているアルバム収録曲です♪
『Steve McQueen』Sheryl Crow
https://www.youtube.com/watch?v=qlywcuw-1TU


素敵な曲のご紹介ありがとうございました♪
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
心からのMerci!

お礼日時:2014/12/13 02:18

ビューんと~飛んでみよう!



瞼の母♪


やっぱ、五木ひろしさんは上手いわ。
カラオケの十五番が、五木さんの曲なんだわさ。
Aは違うのかな。Cーなのか。ユキちゃんは、可愛いけど。
https://www.youtube.com/watch?v=h0MreS3bWak
え、私が可愛いって?これこれ、ラストの白い動物だっ角~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘニャ屋さん┌(★o☆)┘こんばんはー♪
大変遅くなりまして申し訳ありません m(v.v)m
わざわざ追加くださり有難うございます。

I am writing a thank-you letter while listening to music.

>瞼の母♪

→へー、ヘニャさんって演歌も聴くのですか?
ちょっと意外な感じ。
そんなお歳なの?還暦?^^

セリフシーンがまたいいんでしょうね ^^
ディナーショーとかなら
ファンの人にとって最高のひとときなんじゃないです?
コンサートに行ったりするのかな?
中村美律子さんって女性は初めてかも?
魂こもってますねぇ!(*^-^)ノ

>やっぱ、五木ひろしさんは上手いわ。
>カラオケの十五番が、五木さんの曲なんだわさ。

→物まねのイメージが強いかも ^^;
温厚そうな方ですね♪
十五番?何それ?
\(  ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ;)オーイ!


>Aは違うのかな。Cーなのか。ユキちゃんは、可愛いけど。

→どういうこと?(;‥)ん?
Aって胸のカップのこと?
で、Cかって?チッチッチッ!ゞ(。ー◆ー。)ノ
甘いわね!
わたしの胸のサイズは…(自粛)(⌒ ⌒;)

>え、私が可愛いって?これこれ、ラストの白い動物だっ角~。

→え?わたしが可愛いんじゃなかったの?
好感度大幅ダウーーーーン!
ヤギのユキちゃんじゃん!メェ~♪

こういうアニメはいいですよね。
フランダースの犬とかね。
あ、CMで低燃費なんとかってありますよね?
あれはヤだなぁ。
絶対いじっちゃダメなアニメだしコレ! ゞ(。ー◆ー。)ノ


古い曲のご紹介ありがとうございました♪
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
心からのMerci!

お礼日時:2014/12/13 01:53
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!