【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こんばんは。
好きな人と今度遊ぶのですが、池袋でどこかデートするのにお勧めの場所ってありますか?
私は家が近いので、今までに何回も池袋で遊んだことがあるのですが、彼は池袋はあんまり行ったことないそうです。
とりあえず、映画を観ることになっているけど、それだと時間が余ってしまうので。
人ごみが嫌いなので、なるべく静かな場所が良いのですが、どこかそういうところはありますか??

A 回答 (5件)

はじめまして☆彡


池袋に住んでいる者です。

う~ん・・・
サンシャインって案外なにもないんですよね。
退屈そうなカップルをよく見かけます。
水曜日ならたまに噴水広場に芸能人が来ますが・・・

ナンジャタウンは以外に年齢問わず楽しめますよ♪
ここは賑やかすぎますか・・・

あと彼が車好きならトヨタのアムラックスとか、
ハンズの奥にある夜に青く光ってる所です。

あと彼が健康的な人でしたら、
献血ルームとか・・・(笑)
結構静かで落ち着けますよ。
無料で遊び放題、食べ放題です。

食事は最近どこもチェーン店ばかりで
うんざりですが、
南池袋の方は雰囲気の良い店が
何軒かありますよ♪

ご参考までに・・・☆ミ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆
ナンジャタウンは友達とよく遊びにいきますが、デートとなるとちょっと場所が狭いし五月蝿いですよね(><)
あ!アムラックスのことをすっかり忘れてました。
有難うございます☆候補に入れておきます♪

献血ルームは漫画もお菓子もあるし、人助けになるし一石二鳥ですよね♪
池袋はいつも献血者を募集しているけど、一度も入ったことがないのでこの機会に入ってみようかな。

お礼日時:2004/06/10 23:56

こんにちわ。



池袋でよく遊んでた人です。

彼氏とのデートなら、サンシャインの展望台&プラネタリウムがおすすめです。

その他だと、サンシャイン近くに、ボーリングや卓球やビリヤードができるところがあるのでその辺などいかがでしょう。

あまり静かな落ちつけるところって意外に少ないですよねぇ。

ではでは 御参考までに……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました♪
やっぱりサンシャインが人気ですね!!
参考になりました。

お礼日時:2004/06/09 22:53

年齢や趣味など分からないと・・・・


あまり歩き回らないでなら、サンシャインでしょう。
兎に角いろいろ有るから行ってから選べますしね。

食事もいろいろあるし、水族館からプラネタリウムから世界の珍しいもの型録センターとか一階一階試ていくと厭ませんよ。

駅から行く間にも趣味にあった店があるででしょうから・・・・東急ハンズなんかも男は好きでしょう。
午前中ならすいていますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました☆
年齢は私が21歳で彼が30才です。       東急ハンズに行ってみます♪

お礼日時:2004/06/09 22:51

今晩は、


池袋は、派手なイメージが有りますが、郊外から外れると、意外な未開拓な、レストランとかが、見つかるかも知れません、

ちょっとしたアドバイスでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました♪
未開拓なレストランを探してみます☆

お礼日時:2004/06/09 22:46

私が行きたいところですが、


サンシャインシティのプラネタリウムはどうでしょうか?
3ヶ月くらい前にリニューアルされて、いい感じらしいですよ。
私、男一人で現地まで行ったのですが、カップルばかりだったのでやめてしまいました。
見たかったなぁ。

参考URL:http://www.sunshinecity.co.jp/planetarium/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
そういえば、プラネタリウムは一度も行ったことありませんでした(><)
参考にさせていただきます♪

お礼日時:2004/06/07 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!