プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Facebookで車の個人売買を目的に作られたグループがあります。
その投稿から前から欲しかった300Cを買おうと考えています。
2005年
クライスラー 300(300Cフェイス)
3.5L
88000km
社外ホイール24インチ
純正ホイール新品同様スタッドレス
社外マフラー
HDDナビ
並行車
オーナー様が1年半前にUSSから198万円で購入した証明書はあります。


皆さんならこれだけ聞いておいくら出せますか?
アメ車クライスラー300Cの個人売買の相場が全くわかりません。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

装備以前に車の状態で維持費は大きく変わってくるので、値段は程度次第でしょう。


1年半前は198万の価値があってもいまは10万円の価値が無いかもしれません。
ただ、1年で手放すことを考えると修理費用が嫌になったと考えてしまうので
私ならタダでも欲しいと思います。
また、並行車の時点で正規輸入車より価値が低いですし、
また並行と言っても新車並行と中古並行があります。
中古並行なら、ぜったい買いません。
    • good
    • 0

個人的に気に入ってるのなら買えば良いと思うけど、私は絶対無理。


査定なし。
200万の馬券だね。
    • good
    • 1

私の場合は 20万円・・それでも限界を超えていますが・・・

    • good
    • 1

まずは業者相場を確認しましょう。


http://www.goo-net.com/usedcar/CHRYSLER__CHRYSLE …

これで、程度による価格の変動範囲が判りますよね。
ここから、業者の手数料の約2割を引いた金額が目安かな。
※当然、業者により手数料は違うので。。

一番いい方法は、売り手の方に、業者での下取りの見積もりを取ってもらい、
上記の販売価格との中間で折り合いをつけると、双方納得できる金額になりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!