プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日あるアイドルグループの最終審査を受けて不合格だったんですけど、事務所の方に「ソロやユニットは?」と聞かれ「また連絡しますね。」と言われたんですけど、もう一週間経ちました。
連絡が来ないこともありますか?

A 回答 (4件)

こんばんは



色んな段階があると思いますので
もう少し待ってみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
今年中は待ってみます!
回答ありがとうございます(*´ ˘ `*)

お礼日時:2014/12/03 22:40

事務所側としては、誰でもイイというわけではなく、人気が出ると予想される子にしかお金を掛けたくないので、今回のような事もあります。

この回答への補足

4人オーディション受けてて
1人受かって
私だけお声掛けいただいたので
可能性はゼロではないですよね?

補足日時:2014/12/03 21:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!期待せずに少し待ってみます。

お礼日時:2014/12/03 21:53

よく芸能ニュースなどで、お決まりの話題になりますが、○○オーディションに何千人応募して、倍率1/3000とかあるでしょ?


デビューできる子なんて、一握りですよ。
見送られる人が殆んどです。

この回答への補足

所属してる方が少ない事務所でもですか?

補足日時:2014/12/03 20:06
    • good
    • 0

見送られたので、連絡ナシなんでしょう。

この回答への補足

見送られることは多々ありますか?

補足日時:2014/12/03 19:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!