プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーディション結果!

昨日、研音にオーディションのweb応募をしました。
受かってる場合、どのくらいね連絡来ますでしょうか?
また、心配なので書類でも郵送をしようと思っているのですが送ってもいいでしょうか?

質問が多くて申し訳ないのですが、研音に受かる方はどのようなひとが好まれるのでしょうか?
ちなみに私は、
・14年間のダンス歴あり
・高校での演技歴あり。エキストラ出演経験あり。
・歌のレッスン歴 5年ほど(現在も続けてます)。仮歌のバイトの経験あり。
・カットモデル等のモデル経験あり…現在も続けています。

見た目は…
正直、自信ありません…
155㎝ 43㎏ バスト82㎝ ウエスト59㎝ ヒップ80㎝
(宣材写真ってどうしてあんなによくうつれないのでしょう…それも実力ということですよね(・・;))
回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

概ね1月ほどで来ます。



パッと光る人が選ばれます

まだタレントじゃないので宣材写真じゃないでしょ?
オーディション写真

普段から笑顔じゃないから、撮影の時だけ笑顔をするから、顔が引きつって良い笑顔が作れないんです

カメラマンの腕は関係ありません
採用する側は、色々見ていますから、証明写真でも合格する人は合格しますし、自然な笑顔なのか作った笑顔なのかは判ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

今後、もっと自分磨きを頑張りたいと思います

お礼日時:2017/07/20 13:37

何故かと普通合格であれば1週間でくるでしょう。

来ないところを見ると多分不合格だと思ったからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうなのですね!
昨日の午後応募したので、1週間ドキドキしながら過ごそうと思いますw

お礼日時:2017/07/20 14:17

選考の流れ


http://www.ken-on.co.jp/audition/flow

一次審査には書類到着(企画オーディションの場合は締め切り日)より1ヶ月程時間が掛かり、合格者のみご連絡致します。
応募した日から最長二ヶ月連絡がない場合は不合格となります。
一次審査の結果報告は合格者のみとなりますので電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/20 13:36

自分をよく見せようとしないこと、実力があればすぐに連絡が来ると思います。

多分あなたは不合格でしょう!!何回もオーディションを受ける事そうすれば相手が何を求めているのかが分かりますよ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なぜ、不合格だと思われるのか是非聞かせていただきたいです!
よろしくお願いします。

お礼日時:2017/07/20 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています