プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生2年です。

社会の問題です。
関東なんですが、画像の番号をふっているところの答えを教えてください!!!
急いでいるので分かる方は回答よろしくお願いします。
こちら、宿題ではありません。月曜日、テストがあるので自主学習としてするためのものなのですが、解答が見当たらず、こちらに質問させていただいております。

「関東の平野などについて。」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このようなサイトがあるのですね!びっくりです!!また活用します!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/08 13:07

7.荒川


8.成田国際空港
地図帳見たらすぐに解るんでないの。
まずは自分で調べなさい!
    • good
    • 0

1.浅間山


2. 筑波研究学園都市
3.霞ヶ浦
4. 関東平野
5. 利根川
6. 関東山地
7. 多摩川
8.成田空港
9.三浦半島
10. 房総半島
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/12/08 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!