プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ども、以前も同様の質問を書き込ませていただいたのですが、文に誤りが目立ちましたので、改めて書き込ませていただきます。

先週、学校の物理の授業で『ニュートン・リング』に関する実験をいたしました。
その際、得られたデータをグラフにしたのですが、
“そのグラフの傾きは何を意味するか”と言う質問を受け、どうしても解かりません。
とても困っております。

どうか、解答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

グラフの縦軸は? 横軸は?


最低でもそれくらいないと答えられないよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

す、すみません・・・以前()内が意味不明と言われたので、省略してしまったんです(汗。
誠に申し訳ないです。

お礼日時:2004/06/09 18:58

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=881007
前の質問よりも訳分かじゃないですか?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=881007
    • good
    • 0
この回答へのお礼

す、すみません・・・以前()内が意味不明と言われたので、省略してしまったんです(汗。
誠に申し訳ないです。

お礼日時:2004/06/09 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!