アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年実施されるSIMロック解除義務化で、キャリアによる本体実質(基本料)割引が無くなるとの憶測があります。

その前にiPhone 6を二年縛り覚悟で買いたいなと考えました。今のAndroidはまだ一年です。早期機種変による割引消滅分の残債は二万円です。

ご意見をお聞かせ願います。

A 回答 (4件)

毎年新しいバージョンでてるのに、違約金はらってまで交換する必要性は


私にはないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局はいたちごっこですよね。革新的変化を売り物にしていても、きっと来年また同じようなことを・・・。

お礼日時:2014/12/10 17:45

リスクを承知の上なら本人の自由なので、別に他人に聞くようなことでも無いと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2014/12/10 17:46

早いと思います



ってか、もったいない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿体ないですよね。一年半は待たないと。笑

お礼日時:2014/12/11 08:15

自分も違約金払ってまで機種変更するのは勿体ないし、前の機種2年使ったし、今のも2年契約で2年使いますね。



でも、まだスマホがなかった時にガラケーを1年で機種変更したことあるし、2年使ったことなかったですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホの場合はやはり勿体ないですかね。

お礼日時:2014/12/11 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!