アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人ができました。
年上23歳の営業マンの彼です。A君とします。
そして私は年下になります。

私はお客として出会い、何かあれば連絡下さいと自然に携帯番号を教えて頂き
LINEを通してお礼をしてから毎日連絡をとっている状態です。
プライベートではまだ1度も会ったことはなく、勇気を出してご飯に連れて下さいと伝えると俺でよければと言ってくれ、日にちも決まりました。

以前LINEで彼女はいないと言われたのですが
ついさっき私の母と雑談をしていた際、A君の話なんてしていないのに
さらっとふいに
「A君の彼女って○住みなんだねw」
と言われ驚き過ぎて聞き返せませんでした。
母には私の案件を任せていましたので
A君の事を私よりは知っているはずです。
ですが母は昔から頭が賢いというか嘘が上手いというか、変なところで嘘を言ってそのまま。ということもありました。信じたくない自分もいますが嘘っていう確率もなくもないです。
なぜなら以前冗談混じりで母に
「A君にしなよww」なんていわれたからです。
なのに次はA君に彼女がいるなんて
なにを信じればいいのか。。。


ずっと彼女はいないと思って絡んでたし、自分にも可能性があるかもと期待を抱いていたのでどうしていいか…泣


彼女がいるのかいないのかは本人にも聞けないし母にも聞けない状態です。
仮に彼女がいたとしても諦める事はできないと思います。

A君に私を好きになってもらうには
A君にもし彼女がいても可能性はあるか
今とてつもなく知りたいんです。

お願いします。教えて下さい。

A 回答 (6件)

直接聞くしかないのでは?



中には占いとか書いていますが、まず占いは、あくまでも占いです。

それならLINEで好きだから付き合って欲しいとか直球で言うしかありませんよ。

それで彼氏が、ごめん、彼女が居ると言って来たら諦めるしかありません。
    • good
    • 0

お母さんに聞いちゃえ!


聞き方だと思いますよ。
「A君て彼女いるの?」
は確かにききにくいでしょう。

でも
「A君て彼氏にするのに向いてると思う?」
って世間一般的な質問風に聞いてはどうでしょう?
他に別の知り合いの男性の名前を挙げてみて、
A君だけの事を知りたいのを誤魔化すとか。

A君を彼氏にすれば?とお母さんから言われた時がチャンスなんだけどね。
    • good
    • 0

ちょっと難しいですね。



母も営業者もどっちも嘘つきだったら真実を教えてと聞いてもまた普通に嘘をつかれるでしょうね。
でも彼氏にはできなくても友達感覚でこれからも仲良くしていけるだけでも十分だとは思いますよ。
    • good
    • 0

何で聞けないの?


恥ずかしいから?

そんなの恥ずかしがってたらあなたを好きになってもらうほどの付き合いできないんじゃないの?
彼女がいてもあきらめられないなら聞いても聞かなくても同じじゃないの。
可能性なんて他人にきいてわかるとでも?

恋愛はね、あなたと彼だけのかかわりなんだよ。
他人に聞いたって彼女がいたって関係ないの。
あなたが自分の恥も外聞も捨て去って本気で当たらなきゃ彼だって本気は返してくれないでしょ。
自己保身に逃げる人相手に恋愛なんてできないわよ。

それともママに聞く?
「A君って彼女いるのかしら?」「A君は私を好きになってくれると思う?」「A君は私をどう思っているかしら?」って全部ママに聞くの?いったい誰の恋愛よ。幼稚園児かってね。

あなたもある程度大人なら自分の恋愛位自分で決めなさいな。
人に聞くなら彼とデートした後で。
会いもしないうちから鎧を着こんでちゃ身動き取れないよ。
    • good
    • 0

>なぜなら以前冗談混じりで母に


>「A君にしなよww」なんていわれたからです。
>なのに次はA君に彼女がいるなんて
>なにを信じればいいのか。。。
自分の親は結構適当です。
が、本当に必要な時は格言を残すかのように
ズバッと答えます…
親に育ててもらった事は感謝しつつも、貴女自身の人生です。自分を信じるべきだと思いますよ。


>ずっと彼女はいないと思って絡んでたし、自分
>にも可能性があるかもと期待を抱いていたので>どうしていいか…泣
思い込みは宜しくない。
気持ちは言葉でしっかり伝えよう!



>彼女がいるのかいないのかは本人にも聞けない
>し母にも聞けない状態です。
休日は何しているか、聞いてみては?
冗談半分で[あー彼女さんとデートかなー?]みたいな話に持って行ってみるとか。

>仮に彼女がいたとしても諦める事はできないと
>思います。
>A君に私を好きになってもらうには
>A君にもし彼女がいても可能性はあるか
>今とてつもなく知りたいんです。
A君がどんな性格をしているのかわからないので、どう行動を起こすべきなのか答えられません。(自分含む周りの男達は、頼られるともしやって感じになる。)

青春が懐かしいけど、大抵の人は恋愛に苦しんでると思いますよ。


人の出会いは人それぞれなので、
あくまでもこんないけんもあるんだなぁー程度に。

お幸せに!
    • good
    • 0

>A君に私を好きになってもらうには


>A君にもし彼女がいても可能性はあるか

そんなこと、A君本人にしか分からないんだけど。
一体ここで、第三者に何を聞きたいの?

>お願いします。教えて下さい。

そう言われても…
占いにでも頼るしかないねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!