アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教習所指導員は暇なときに、
除草剤等を使って除草作業をやらされたりしますか?

A 回答 (3件)

教習所はこれまで5校ぐらい卒業してきてますが指導員が除草剤で除草作業をしているところなんて見たことがないです。


ただ朝、一番最初の教習が始まる前に一部のスタッフさんがコース内をホウキで掃いたりしているのは見たことがあります。
そこらへんは各教習所によっても掃除をする決まりみたいなのがあるんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/12/14 14:28

ひまなときに鼻くそほじったり、鼻毛抜いたりしている人を見るけど、それより除草作業の方がまともに思えます。

    • good
    • 0

何でもやると思いますよ。


教習生がこない(若者の車離れ)で、仕事できているだけで幸せです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!