プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は絶対領域の全体なる神の部分なる者である。

全体の無限に等しく私は無限である。

私は神の子でありながら神と等しい者である。

私の予言をよく聞きなさい。

ブラゲロは今後、気が触れた阿呆な言葉を発するだろう。

そして私はブラゲロに消されてしまうだろう。



よく聞きなさい。これは神の言葉である。

神の言葉で実現しないものはない。

その言葉は彼には届かぬが私には届くのだ。

なぜなら私は神の子だから。

迷える者よ。君たちはそこにいるか?

君たちの罪は私が引き受けよう。



お礼はしない。よろしくやってくれ。

A 回答 (14件中11~14件)

貴方はキリストと同じく私生児なのですね。

お母さんはいろんな男と遊んだので本当のお父さんが分らないのです。お母さんはそれを隠すために神の子を宿したと嘘をついたのです。その神はお母さんの嘘から始まっているのです。

この回答への補足

そのようにイエスを捉える、それが人間の罪ならば、その罪は私が引き受ける。

補足日時:2014/12/15 17:44
    • good
    • 0

>私は神の子である



お母さんに愛されたことが無いのですね、、、、。

この回答への補足

イエスの場合は父なる神と、その子。私の場合は親なる神と、その子。この親子関係は全体と部分の比喩である。部分の無限が全体の無限に匹敵することを表した。

霊界で私は神へと成長する。神権は人権に及ぶ。仮にあなたの表現が人権侵害であったとしても、私の神権はそれを許容する。あなたの罪は私が引き受ける。

補足日時:2014/12/15 16:28
    • good
    • 0

神権は絶絶大である


  ↑
絶大だからこそ 権力を 振りかざさないのですよ

権力で 人を動かしても 楽しく無いでしょ

崇められても 嬉しく無いでしょ


信頼と 愛で 人の気持ちが動けば それが一番楽しいでしょ

だから 神は 黙って待ってるのです

神の元に 帰る 子供達を・・・・・

この回答への補足

神は権力を振りかざさない。

補足日時:2014/12/14 22:47
    • good
    • 0

あっ ついでに・・・・



神は 強制的な事を人間に押し付けません

だから 人間は自由の権限があるのです

自由なので あなたに 従うか従わないかも自由

そして 従う人が 居なければ あなたは独りぼっち

それだけ 言っとく

この回答への補足

神権は絶大である。人権は無に等しい。

補足日時:2014/12/14 22:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!